Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 入院して夜オナニーして見つかった間抜けな体験談
2021-09-16 (Thu)

入院して夜オナニーして見つかった間抜けな体験談

 金曜日から入院してます。今日、簡単な手術を受けます。入院しているのは嫁の勤めている病院です。昨晩、夜勤の看護師さんが顔見知りのおばさんでした。深夜に見廻りに来たとき、イヤホンをして携帯でav観ながらオナニーしていて、気づきませんでした。

 個室なので、カーテン開けっ放しでした。看護師のおばさんは、戸惑いこちらも焦りました。そして若いですもんね。いつもおじいちゃんばかりだから…と言われました。



PR
 こちらも、スミマセン…ついつい。嫁には内緒で。と話しました。そうすると看護師さんは、もう終わったの?と言いました。イヤ、まだです…と伝えると、これからのこと内緒にしてくれるなら、私が手伝ってあげようか。と言われました。

 戸惑いながらも興奮してお願いしました。肉付きの良い、ムッチリした体型で、爆乳だったので興奮しました。帽子を外して、ベッドの布団に潜り込み、すぐに咥えてくれました。

 少しして逝きそうだったので、止めてもらい、今度はおっぱい見せてもらえないかお願いしました。すると、大きすぎて垂れてるけど大丈夫?と言われました。むしろ大好きと伝えるとブラ一枚になってくれました。

 ブラを外すと、想像以上の爆乳が出てきました。乳輪はデカく、乳首も大きくて興奮しました。私はそのおっぱいを吸いながら逝ってしまいました。聞くと、若い男が入院するとおばさん看護師は結構狙ってるとのこと。

 さらに嫁が同僚なので、興奮してもし僕が寝てたら、ベッドの側でオナニーしようと思ってたみたい。更に聞くと、昔ウチの嫁と患者さんと3pしたことあるみたい。その話を聞きながら手コキされて2発目。

 2回ともブラの中で射精。そのブラ着けて勤務するのが興奮するみたい。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-16

Comments







非公開コメント