Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 彼とのいい思い出の体験談

2021-09-16 (Thu)

彼とのいい思い出の体験談

 私には3年半付き合っている彼がいます。彼とは私が大学に入ってまもないころ、友達カップルの紹介で知り合いました。実は私たち2人ともエッチの経験はもちろん、異性と付き合った経験がほとんどありませんでした。

 といってもお互いの外見はいまどきですし(おしゃれ大好き)、私は告白されることもよくありました。だから適度に遊んだりはしていたのですが、「この人だ!!」と思う人と出会うこともなく、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 また少しシャイな性格とあって今まで2人そろってフリーでした。彼とは電話やメールでお互いをある程度知ってから、一人暮らししている私の部屋で会う約束をしました。

 そして夕方、駅に着いた彼を迎えに行きました。でもお互いの顔を知らないので、不安と期待でいっぱいでした。駅に着くと彼らしき男の子が立っていました。

 向こうも私に気付いてこっちへ歩いてきて挨拶した途端、彼が「プリクラよりも全然かわいい」と言ってくれました。私は恥ずかしくて下を向いて笑ってしまいましたが、すごく嬉しかったです。

 だって彼の方も想像していたよりカッコよかったんだもん。そして部屋に行って、私の手料理を食べながら色々話をしました。そして12時前になった時、「やべー! 終電がない!」と彼が言いました。

 私は何をいまさら・・・と思いつつ「いいじゃん。明日も休みなんだから泊まっててよ」と言いました。そしてベットで一緒に寝ることにしました。

 私は緊張して全然寝れなかったのですが、お互い初めて会った日にエッチする気がなかったのでその夜はもちろん何もありませんでした。私は少し期待をしていたんですけどね。

 次の日、「付き合ってくれる?」と彼が言ってくれたので喜んでOKしました。そして次の週末、前のように私の部屋に彼がきました。2回目ということで少し緊張もほぐれ、

 ベットの中でおしゃべりをしていたら「まり、目つぶって」と彼が言いました。そして目をつぶるとキスをしてくれました。私はすごく幸せな気分になって、それからしばらく夢中でキスをし続けました。

 すると彼の手が私の胸の方に移り優しく胸を触ってきました。私はすごくドキドキしていましたが、胸だけならと思い止めませんでした。でも彼は私の上の服を脱がして乳首を舌でコロコロ転がしたり、手で私のアソコをさわってきました。

 私は恥ずかしくて「ちょっと待って・・」と言うと彼は「やだ?」と聞いてきます。彼の少し上目づかいの目と優しい口調にキュンとなってしまった私は「ううん、嫌じゃないよ」と答えました。

 すると彼はもう一度キスした後、私の服を全部脱がして体中にキスをしてくれました。そして彼の顔が私のアソコに近づきクンニをされました。私は自分ですごく濡れていることが分かっていたので、

 やらしい女と思われないか少し不安でした。でも彼は激しく私を攻めます。そして「まり、入れていい?」と聞く彼に私はうなずきました。すると彼はコンドームを用意していたみたいで、ゴムをつけたあと私の中に入ろうとします。

 でも全然入らないんです!私も少し痛かったんですが、我慢できないほどではなかったので耐えていましたが、何度入れようとしても入りません。

 私もだんだん気まずくなってきて、「どうしたらいいの~」と心の中で焦ってしまいました。そうすると彼が「今日はやめとこっか・・」と言ったので私は「うん」と言うしかなかったです(笑)

 でも雰囲気が悪くなるのが嫌だったのでさっきのことは忘れようと、引き続きいちゃいちゃしようとしますが彼はいまいち元気がないようです。私はすごく迷ったのですが、フェラをしてあげることに決めました。

 彼はちょっとびっくりしていましたが、私の頭をなでなでしながら気持ちよさそうでした。実は私、まだ中・高校生のときに兄にフェラさせられたり(逆にされたり)していたので一応経験はありました。

 すぐに「イキそう・・ちょっと待って」という彼は、アソコから私の口を離そうとします。でも私はフェラを続けます。すると彼はイキそうになって、私の頭をグイっと押しのけて自分の手のひらでアソコを覆い、イってしまいました。

 私は口の中に出してもらってよかったのに・・実はこれからが大変だったんです。この日以来、そういう雰囲気になってもやっぱり入らなくて、結局付き合って8ヶ月後に初エッチをすることができました。

 今では笑い話ですが、一時彼は挫折したそうです。今では彼と半同棲状態で、エッチもすごく楽しくてお互いとても満足しています。

 私は学生で彼は社会人、ケンカすることも多いですが、とてもいい関係なのでエッチまで時間がかかっちゃったけど、かえってよかったかなと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-09-16

Comments







非公開コメント