Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 男性看護師の職権乱用になるのかな
2021-09-15 (Wed)

男性看護師の職権乱用になるのかな

 僕は25歳になる看護師で、某総合病院に勤務しています。男性看護師は、ベッドから車イスへ患者を移動させたり、シーツの交換などで体位変えたり、力仕事が多くなります。

 昨年の秋、23歳の女の子がスポーツ中に転倒し、頭部を強打し植物状態になり入院しています。27歳の女性看護師さんにシーツ交換を頼まれ、女の子の部屋に連れていかれました。



PR
 人工呼吸器をつけているが、本当に可愛い顔をして寝ていました。看護師に「先ず、尿道カテーテルを取り替え 身体を拭きますから 」と言われ、心臓がドキリとしました。

 彼女は掛け布団を外し、女の子の患者衣の紐を解き、全裸にしたのです。当然の仕事なのですが、心臓がドキドキと高鳴ります。彼女に、女の子の足を持ち上げ、M字に開脚するよう指示されました。

 カテーテルの入れ替えをしやすい様に、両膝を開脚させながら胸に近づけ、女の子の股間を彼女に向けるようにしました。彼女は「こんな可愛い顔をして 意識が無いから良いでしょうけど 意識が有ったら大変でしょうね 」と、

 僕の目を見て微笑むのです。尿道からカテーテルを抜くと、少量のオシッコが漏れ出す。彼女は女の子の陰唇を広げ性器の中を露出させた。僕は余りの光景に勃起してしまい、股間の前が盛り上がってしまった。

 彼女は「こんな可愛いオマンコをして  植物状態ではダメね 」と、視線を僕に向けた。ビデを膣に挿入しチメロサール液を流し消毒をする。性器周辺と肛門を消毒し、尿道口から膀胱へカテーテルを挿入させた。

 普通に行われる医療行為だが、勤務して間もない僕には余りにも強い刺激でした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-15

Comments







非公開コメント