Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › メール交換ですっかり調教され淫乱女に
2021-09-15 (Wed)

メール交換ですっかり調教され淫乱女に

 6ヶ月間ほどメール交際をしていた彼と初めて会うことになりました。彼と私の住む街とは車で2時間くらいかかるところであり先日はその中間どころで待ち合わせをすることにしました。

 実際会うのは初めてですが殆ど毎日メールの交換をしているので、始めての感覚はありませんでした。お互いの写真もメールでやり取りしていましたので・・・。 



PR
 私はバツ一ですので誰にも気兼ねなく行けるのでですが、彼には奥さんも子供さんも有るのでわからないようにと夜6時から2時間と決めていました。

 これも私がぜひとも一度会いたいと何度もお願いしてようやく彼は「要求を呑んでくれたら・・・」と条件付でした。というのも私が主人と離婚したのはもう3年前の29歳の時でした。

 彼は未だ27歳です。メールも次第にエスカレートした内容に変ったのはそんなに時間はかかりませんでした。目の前にいる訳でもなく、又電話のように直接声が聞こえる訳でもなく、内容は本当に過激なものとなっていました。

 そして今回初めて彼に会う為に出された条件というのは、先ず車で会いに行く訳ですから途中で人に見られることはないとの事で、

(1)会う前にはお風呂に入ってくること
(2)着て来る服は全裸の上にナイトガウンのようなものだけであること
(3)陰毛は必ず剃ってパイパン状態であること
(4)避妊薬を飲んでくること
(5)一度目はフェラで精液は全て飲み干すこと

(6)二度目は女性上位で中出しを受けること
(7)それらは全て車の中で全裸ですること
(8)少なくとも一度は全裸で車の外で放尿すること
(9)アナルを舐めること
(10)言うままに淫乱な言葉で性の交わりの時は哀願すること。以上全ての条件を飲むのであれば会おうとのことでした。

 主人との2年間の結婚生活で体験してなかったことばかりです。肉体的な関係は其の彼とは初めてですが、何十通のメール交換で私はすっかり淫乱な女になっていたんです。

 それに主人と別れて三年です。私も女とはいえ健康な人間です。性欲も人並みにあります。また主人と別れてから運悪く男性とお付き合いするような人とめぐり合うことが出来なかったのも、

 この要求を呑んででも彼に会いたかったんです。ほしかったと言ったほうが正直な気持ちです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-15

Comments







非公開コメント