Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 離婚できない夫と彼と私の不思議な関係

2021-09-15 (Wed)

離婚できない夫と彼と私の不思議な関係

 私には、まだ離婚出来て居ない夫が存在します。でも私は好きで好きで堪らない彼と同居中、その生活はもう5年を迎え様として居ます。こうなったのは…22歳で私は夫と結婚、当時…夫は彼女(私の友人)と交際中でした。

 ところが、その彼女と喧嘩別れし、私と交際を始めました。私の父親のコネを使い消防士として就職したのが夫23、私21の時です。しかし…夫は元彼女と復縁し、私とはレス生活を貫きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はイライラを夫にぶつけた(彼女との復縁を知らずに)その時、夫から、夫:お前が太り過ぎて~女として見れない、そう言われたのが23(24になる少し前)でした。

 私はそのイライラを解消すべくパチンコ通いを始めました。結婚予定になり名古屋で暮らす友人に会いに行き…そのカップルと横浜・町田でパチンコを してて、彼に出会いました。

 彼に救済を施され、誘われて、夜に私一人、彼の友人も一緒に中華街で食事を…川崎に友人宅にお世話になるつもりが…パチンコしてる時から偶然出会った同県からの男性に優しくされ嬉しくて…

 その夜彼と結ばれてSEXの歓びと快感を一晩中、味わい、知り、彼の虜にな交際を約束しました。結局…その日、から横浜、名古屋、大阪と同行する事になり…彼の友人2人に冷やかされながらも楽しい時を過ごし帰阪して、彼との不倫を始めました。

 その交際がまだ一年にならない頃…彼からLINEが来たナオ。。。お前の旦那って和也、○○和也か?和也から写真を見せられて頼まれた「お前を寝取って浮気の事実を作ってくれと」

 私は彼が夫の学生時代の先輩とは、全く知りませんでしたし、彼も後輩の妻だとは人妻言う事は承知しての交際でしたが、知り合いの妻だとは知らずに私と交際中でした。

 夫からの「寝取り依頼」に彼は夫に「お前の目の前で奥さんとさせて(SEX)くれるなら協力するが、その後、俺と奥さんが気持ちが通じたら、奥さんを俺に渡せ」と言う条件で依頼を受けて、私の目の前に夫と一緒に現れた。

 そして夫の目の前で彼と日常的にしていたSEXを繰り返しました。居たたまれず、夫は途中で自宅から出て行き、私と彼は朝までSEXを繰り返し荷物を作り、その日のうちに彼の自宅へ行きました。

 それから間もなく5年を迎えようとして居ますが…いまだに、私は離婚出来ず、彼との同居中…夫は復縁した彼女の方が上手く進んでなかった。夫の彼女は出来婚してて、離婚を出来ずにダラダラ~

 その出来婚の原因が夫である可能性が大きい事も彼から聞きました。しかし、夫は私との離婚には応じず、彼との事は黙認です。彼と夫は離婚について再三話し…今年になり少しずつ進んでるようです。

 私と彼は婚姻するまでお互いを縛らず尊重し合う事を約束し、彼は私以外の女性と…私も彼意外の男性とSEXを楽しみながら、彼と私もSEXを頻繁にする関係と同居生活を送りつつ、彼 男性と私の3P…

 夫婦として他の夫婦とスワップ等を5年近くの間に繰り返して居ます。彼は私の目の前で他の女性とSEXしても中出しはせず、彼の濃く大量の射精を浴びる女性を何度も見て来ました。

 私は避妊にピルを使い、妊娠を回避しながら色んな方とSEXを…それが、お互いの価値を高め興奮を持続させれている関係を築けていると、お互いで認識して認め合う仲として日々を送っております。

 婚姻したら…婚姻出来たらお互いだけを求め合う事を約束して、今は自由を尊重し合って居るのです。これが私、ナオの彼と夫の不思議な関係の事実です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-09-15

Comments







非公開コメント