Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 紹介した女性は俺たちの元性処理道具

2021-09-14 (Tue)

紹介した女性は俺たちの元性処理道具

 会社の32歳の先輩である加藤が、先月結婚しました。お相手は、私が紹介した25歳の理佐です。理佐は、私が大学時代の1つ下の後輩なのですが、実は私達同級生の性処理道具として使って来ました。

 勿論、今もです。先輩の加藤というのはとても嫌な奴で、いつか仕返しをと考えていました。そんな話しを同級生にしたところ、理佐とくっつけて陰で先輩の彼女を弄んでやればと言われ実行したのですが、まさか結婚までするとは…。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 理佐もまたこんな事を考えて加藤を紹介したとは知りませんから、今は2人から『愛のキューピット』と昭和のような事を言って感謝されています。凄くムカつきます。

 当然、これからも理佐は私達の性処理道具として使っていきますが、同級生からは、「俺達で理佐を孕ませて、先輩の子として育てさせたら…」と言われています。

 こいつが一番恐ろしいと思いましたが、実際そのアイデアを実行しようと思っています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-09-14

Comments







非公開コメント