Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 同じマンションに住む奥さんに中だし
2021-09-13 (Mon)

同じマンションに住む奥さんに中だし

 マンションの同じフロアの人妻の綾さん(29歳)と関係を持ってます。きっかけは、ここの地域掲示板で募集し、数少ないメッセージの中で、たまたま会うとなるまで続き、会ったことでした。

 やり取りは一週間くらいでしたが、過去に会えた人とは2ヶ月くらい、平均したら1ヶ月はやり取りしてたので、まだ早いほうです。幼稚園児のお子さんがいる専業主婦だそうで、登園時間内でお迎えまでに間に合うなら大丈夫。



PR
 私は在宅で、家族な皆、仕事や学校に行って、仕事も自分の都合の良いように出来るので、先ずはランチでお話ししながら、相性確認しましょうとなり、待ち合わせ場所に都合がいいエリアとか聞いたら、割りと近くで、向かいました。

 早目に行って待ってると、こちらに向かってくる女性。よく見たら、ゴミ出しとかで、たまに見る同じマンションの同じフロアの部屋の奥さんでした。

 元A○Bの川栄○奈の、ちょっとふくよかな感じで、胸もそこそこいい大きさなんで、きっかけさえあればなぁと、妄想していた相手。しかし、まさかこんなとこで知り合いに会うとは…と思いつつも、服装が事前に言っていたのとドンピシャ。

 互いに気まずい雰囲気ながら、ふっ切れて、先ずはランチといかず、私の車で近くのラブホに向かいました。抱き寄せキスしてから、「実は前から、気になってました」と告ったら、

「私も…」と相性が合ってたようで、早速、綾さんは私のズボンとパンツを脱がしに掛かります。「まだシャワーが…」と言っても、チンポを掴んで嗅ぎながら、「この臭い好き…」と言って、

 ジュルジュルと音を立てながら、吸い付きました。かなりのM性を感じ、フル勃起したところで綾さんの頭を押さえて喉奥まで突っ込むと、嗚咽しながらも咥え続け、抜いたら大量の唾液が綾さんの顎から床に垂れ落ちました。

「脱げ」と言ったら、目の前で素直に脱いでいき、案の定、アソコはパイパン。「剃ってきた?」と聞いたら、「久しぶりにしました。」聞けば、男性経験は旦那が最初で、もっぱら子作りのためだけのセックス。

 妊娠してからはさっぱりで、寂しくなって、たまたま出逢い系で知り合った男性がなかなか上手いS男性で、ソフトながらも脳イキしちゃうほどの羞恥プレイが得意だったらしく、その頃から剃毛をしていたそうで、

 検診前に中出しされた状態で行かせられたりも。旦那の転勤による引っ越しで男性と関係が終わったのと、子供もしゃべるようになって旦那に言っちゃって、ややこしくなるのもと思って、

 しばらく自然にしてたそうで、今回は期待して久しぶりに剃ってきたそう。「拡げて見せてみろ」「自分でオナして見せろ」と言っても、素直に「はい、わかりました」といって、従って見せるとこは、

 元主の躾の成果だなと感謝しつつ、「どこまでならOK?」と聞いたら、「痕が残るようなのでなければ、何でも」と言うので、バスローブの腰ひもを取って、綾を後ろ手で拘束し、浴室で放尿させ、

 私もしたくて口を開けさせると、素直に受け、口に残ったのも、何も言わずとも飲み込みました。シャワーでさっと流し、再びベッドでフェラ奉仕させ、「入れたいか?」と聞いたら、「いいですか?」と言って跨がり、自ら挿入し、腰を振り始めました。

「おチンポ、気持ちいいです~」と嬉しそうな顔をしながら、自らのツボを刺激。しばらくして私が下から突き上げれば、「あん!あん!」と、可愛い喘ぎ声で鳴き、しばらくしたら「イクー!」と言って、

 チンポが抜けたと同時に潮吹き。体位を変え、何度もイカせたとこで一発目の中出しフィニッシュ。中出しも久しぶりだそうで、出て来たのを自分で触りながら、笑みを浮かべていました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-13

Comments







非公開コメント