Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 熱射病で倒れたテニス部の女の子
2021-09-13 (Mon)

熱射病で倒れたテニス部の女の子

 私は某女子高の教員をし、テニス部を担当しています。昨年の夏、炎天下の中で、女の子達がテニスの練習をしていました。一人の女の子が熱射病で倒れたので、保健室に連れて行くことにした。

 試合も近いので、他の生徒には「練習を続けるように」と指示をし、女の子を抱き上げて保健室に運び、寝台に寝かせた。保健室には、養護の先生も、誰もいなかった。



PR
 女の子はミニのワンピースのテニスウェアを着、小さなパンツを付けている。ワンピースの胸が盛り上がり、両脚を軽く広げ、気を失っている。この子は小柄でテニス部でも一番に可愛い。

 小さなパンツの端が、股間の割れ目に食い込んでいる光景に、息を呑んだ。思わず頭の中が真っ白になり、パンツの股間部分を一本の指でずらしてしまった。

 股間の布を少しずらしただけなのに、股間に食い込んだ割れ目が露出した。余りにも簡単に、女の子の性器の割れ目が露出している。一瞬、時間は止まった。すぐ、元に戻したが、女の子は完全に気を失っている。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-13

Comments







非公開コメント