Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 若くしがない店長の特権を告白
2021-09-13 (Mon)

若くしがない店長の特権を告白

 コンビニ業界で働き数年が経ちます。「この歳で店長なんて生意気だ」とよく言われますが実際はそんなに立派な仕事はしていません。ここで内容を話しても面白くないので書きませんが、割に合わない仕事です。

 しかしその苦労を忘れる程のおいしいことがあります。みなさんの予想通りバイトの娘に手が出しやすいという特権です。一応店長という立場なので社会的地位が高いとでも思われているのでしょうか。



PR
 バイトの面接に来る子は20くらいの若い娘が多い。店の向かいが激安カラオケ店なので目に付きやすいのかもしれません。時間をつくってはバイト中の娘に手を出しています。

 尻を触っても嫌がるのは最初だけ、1度やれば皆無抵抗。若い娘は危険な香り・スリルに興奮します。また店長とアルバイトというアダルト業界でも、定番な関係にセックスを連想させるのだと思います。

 仕事中にスカートに手を入れ尻をTバックにする。指入れOK、お客が来るまで又は満足するまで掻き回す。たった数年で自分の過去の経験人数を裕に4倍は越えました。

 この業界で働いていなかったら、こんなに見事にかわいい娘となんて全くの無縁だったでしょう。気持ち良すぎて止められません。信じられないようなスケベなことができます。

 これを読んで非難する方はたくさんいると思います。実際にリアでも経験しました。もちろん真面目に働いている多数の店長さんもいます。しかし男なら必ず願望を持っているはずです。

 バイトだけでも十分いけます。まだ経験されていない方には是非似たような経験を楽しんで欲しい・実行してほしいと思います。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-13

Comments







非公開コメント

No Subject

今のコンビニでも若い女の子バイトに来るんですか?最近は外国人かオッサンが多いイメージです。
2021-09-14-22:43 -
[ 返信 ]