Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › アイマスクでのセックスは最高です
2021-09-12 (Sun)

アイマスクでのセックスは最高です

 私は先日、彼女と某ホテルにて楽しい経験をしました。それは、彼女にアイマスクで目隠しをしてのセックスでした。私は「目隠しフェチ」で通常のセックスでは物足りません。

 何度かチャンスを狙っていたのですが、ようやく「ありつけました」本当はホテルに行く間も彼女に目隠しをしていたかったのですが、彼女が「怖いから止めて」とのことで仕方なくホテルへ、



PR
 部屋の前で彼女に頼んだところ以外にもOKとの返事が、私は用意していたアイマスクで彼女の視界を奪いました。ここからは彼女は何も見えません。そのまま部屋に入り、楽しい時間が始まりました。

 まず、彼女からあらかじめ買ってきておいた、たこ焼きを食べさせてもらいました。まるで、テレビでやる罰ゲームのように彼女は手探りで私に食べさせてくれました。

 そして、そのままお風呂に、もちろん彼女は、目隠しのまま、「ちょっと怖いなあ」なんて手探りで周りの様子をうかがいながら不安がっていました。(そこが何とも色っぽかったです)。

 そして、拘束椅子に彼女を縛ってから彼女の大事なところをバイブでジリジリと。彼女はよがり声を出しながら喜んでいました。彼女は目が見えないためか、とっても感じていました。

 そして待望のベッドイン、彼女は視覚を奪われた状態で私とのプレイを楽しんでいました。まさに至福の気分でした。そしてそのままの状態でシャワーを浴びて帰りました。

 彼女は自宅に帰るまでずーっとアイマスクでの目隠し状態、彼女を車から降ろす際、ようやくアイマスクを外してやり、数時間ぶりに彼女は視覚を取り戻しましたが、彼女がアイマスクを外す時の仕草が何とも色っぽかった。

 彼女は「アイマスクをした時は正直言って、何も見えなくて不安だったが、新しい体験をして世界が広がったような気がした。今度はホテルに行く前から付けてみたい」と喜んでいました。

 彼女はとってもかわいいですが、アイマスクを付けた時の彼女もとってもかわいいです。人生最高!!


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-12

Comments







非公開コメント