Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › いい歳で目覚めた女の性欲解消の投稿

2021-09-11 (Sat)

いい歳で目覚めた女の性欲解消の投稿

 41歳の私、夫は歯科医で中学になる娘が2人います。コロナが流行る前の夏に中学生の同級生が集まる会があっていきました。昔懐かしい人ばかりで楽しく話してました。

 ちょっと気になる男性を見て、あの子誰?知ってる?E君じゃない? 格好良いよね? のり子、旦那さんいるでしょ!この年だから皆、旦那か奥さんいるよ!E君を見てて、気が付き私のところに来ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 のり子? 綺麗で可愛いから気になってたよ。なんて話から急接近して、その日はライン交換して会も終わりました。次の日から、世間の話のメル交換。しだいに家族の話から夫の話になり私は愚痴を言ってました。

 相談してもらうつもりでお茶を2人きりでしたとき、夫の浮気のことをぶちまけてました。話してると、だんだん頭にきて腹が立ってきたのです。

 E君が気晴らしに飲みに行こうって言われ、数日後、ピアノが演奏されてるバーで飲みながら同級生の会の話などして楽しかったです。それから2度3度と飲みに誘われ、朝9時に待ち合わせをしてお花畑を散策したり公園を歩きました。

 その帰りの車はホテルに入ってしまい、ダメとも言えず部屋に入りました。2人してベットに倒れ、キス 唇を舌で開けられむさぼるようにキス。3年ぶりのキスで私は夢中になり何度も舌を入れあい吸いながらキス。

 上から私を見ながらE君は裸になり硬くてビンビンな物を見せてから口に当ててきて私は口に含みしゃぶってたわ。
実は、初めてなのです。夫と結婚する間に3人と経験ありますが、一度も舐めたことがない私です。

 口に含んだまま舐めてると私の服を脱がして下着姿にすると弄られ舐められ逝きそうなくらい気持ち良くなりました。69です。これも初経験。

 その後、彼が立ち、私はしゃがみながら両手で持ち、何度も舐めてはしゃぶり続けると口に出されました。息が苦しく、背中を押されて飲みこんでしまいました。ごっくんなんて初体験。

 いやらしいことが続き、正常位しか経験ない私は、対面座位・背面座位・四つん這いバックなどを経験して淫乱な欲望のまま乱れて逝ってしまい気を無くしました。初失神です。

 その後、週に1回か月に2回会いエッチ三昧。コロナが流行してからは減りましたが、今でも続いてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-09-11

Comments







非公開コメント