Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 絶倫オヤジ達に何度も逝かされた投稿

2021-09-10 (Fri)

絶倫オヤジ達に何度も逝かされた投稿

 清潔感もなく、さえないって思ってたオヤジ達の責めで、逝かされ狂わされちゃったんです。ダンナにないものが、いっぱい・・・太さに長さ、持続力、厭らしさにしつこさ、責める時のテク・・・

 どれもこれも、ダンナにはないものばかりでした。最後にさせられるお掃除フェラは、毎回全裸でなんです。他人妻、横取りして真っ裸にしてしゃぶらせる・・・この上ない至極の快楽快感だって、憎たらしい事言うんです。

 でも・・・何度も逝かされた後だと、何も言えなくて・・・バカにして見下したりして、ごめんなさい。男の人には敵わない事、自分が女であることを思い知らされた・・・そんな気分です。

最終更新日 : 2021-09-10

Comments







非公開コメント