Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › ソープの常連になると若い嬢の味見が
2021-09-08 (Wed)

ソープの常連になると若い嬢の味見が

 定年を迎えて私の楽しみはソープで遊ぶことであった。時間も金も余裕があるので、週に1回はソープに通っている。男性店員とも顔見知りになり、若い子を積極的にあてがってくれるようになった。

 私は店の店長に名刺を渡して、新しい子がはいったら連絡するように頼んでおいた。今日は18歳になったばかりのA子の相手である。私はこの店のオーナーのような顔をしてA子にあった。



PR
 まず私は彼女を恋人のように抱きしめてキスをするのが習わしである。彼女のふるえが伝わってくるのが何よりも快感である。ベッドの横にすわらせると乳房をまさぐった、若い娘の乳房は本当に年寄りのクスリである。

 ブラすきまから手を差し込み、生乳を感応して彼女は自分がどんな仕事をするのか理解したようである。「ここまでは恋人のつもりで接したが、これからは娼婦だ意味が分かるか?」

「あのよく分かりません」と言うので一言「脱げ」と命令した。彼女が全てを脱ぎ終わると私の服を脱がせた。そしてフェラチオをさせた。あまり経験がないのであろう、こわごわとフェラチオをする姿がたまらない。

 本日はここまで・・・いやー日本は本当に良い国であるとつくづく思いますな・・・


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-08

Comments







非公開コメント