Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 職場の女性に怒られそうですが・・・

2021-09-07 (Tue)

職場の女性に怒られそうですが・・・

 職場で現在進行中なのは、21歳下、23歳下、7歳下の牝3匹です。7歳下の牝は子持ち人妻で、身体の浮気は初めてだそうです。心の浮気は過去一回と言ってました。

 しかし、問い詰めるとキスと洋服の上からの胸ペッティングが一度だけあったと白状しました。(笑)どうでもいいのですが、Sなもので白状させる行為、白状するときの牝の対応がたまらないので、とにかく責めてしまいます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 21歳下牝と23歳下牝はどちらも独身で、一人は美人系もう一人は可愛い系で、どちらも過去男は一人だそうです。経験が浅いので、セックスは下手でしたが、二年で仕込んで半年前に一人が結婚。もう一人が来月結婚します。

 もちろん式にも呼ばれ、スピーチもします。(笑)どちらもデキ婚、お察しの通り私の子です。私は気分次第の膣か口への中だししかしないので、人妻が孕むのも時間の問題でしょう。女性の反感を買うかもしれませんが、みんなかわいい私の排泄用です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-09-07

Comments







非公開コメント