Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › お互い様の不倫をしている夫婦です

2021-09-06 (Mon)

お互い様の不倫をしている夫婦です

 主人(45)が10年前に起業し、私(44)はその会社で事務兼副社長をしています。起業と言っても、工場設備の移動や引っ越しをする会社なので、従業員も昔ちょっとヤンチャだったような人達が十数人いるくらいの小さな会社です。

 そんな従業員達と私は、主人に内緒で関係をもっています。仕事の内容で幾つかのグループに分かれたりするのですが、主人のグループより早く帰って来た従業員から体をもとめられると奥の仮眠室のベットで抱かれます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 シャワーも浴びていない汗臭い男の香りが、私を興奮させてくれます。勿論、ゴムは付けさせますが、1人が終わるとまた別の従業員が入って来て…って感じで、多い日には6人を相手にした時もありました。

 浮気なダメな妻ですが、主人も数人他に女がいる事は従業員から聞いているので、お互い様だと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-09-06

Comments







非公開コメント