Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 2度としないと思いましたが性欲に溺れて
2021-09-06 (Mon)

2度としないと思いましたが性欲に溺れて

 私には20年間心を許せる異性の親友が居ました。20年間は本当に男女の関係は無かったです。その親友と何時もの様にお酒を飲み、意気投合してちょっと私は意識朦朧になり酔っぱらてしまいました。

 酔っぱらった勢い、お酒の力を借りて、私は親友に抱き付きました。親友も私を抱いてくれて、キスして、服を脱がされ、全裸になり男女の関係になりました。



PR
 当時、私は主人との会話や夫婦生活が少なくちょっと寂しい時期でした。主人以外の男性に、主人寄りも気持ちいい快楽に女の本性を丸出しに親友の身体を求めてました。

 その夜は、一度の過ちもう2度しないと自分に言い聞かせ、親友とは以前と変わらなく会ってました。だけど、親友には異性としての身も心も許せる感情が芽生えて、その後も親友と肉体関係を続けてしまいました。

 主人は何度も夜遅くに帰宅する、私の最近の態度が変わってる事に気付いて、しつこく私に問いただして来ました。私は、家庭や自分を守りたいが故に、親友と会って居酒屋やカラオケに言ってるとはなして、

 お酒を飲んだら急に眠たくなり「睡眠薬を飲まされて」意識朦朧で抵抗が出来ない私を親友が身体を奪ったと嘘を付きました。それからが、地獄の毎日です。

 主人は親友に、もう2度と会うなと言いこれ以上係わるなら訴えると言い出しました。夫婦関係も冷め切って、離婚寸前ですが主人は離婚はせずに、私から家を出て行き毎週末には家に戻り、主人の世話をもう半年続けてます。

 親友には本当に悪い事をしたと思い、謝罪文を書きましたが、電話も拒否されて今でも音信不通状態です。私は、以前の様に以前の親友として彼と付き合いたいのですが、

 そんな身勝手、都合の良い事は許されてるはずが無いです。私の睡眠薬発言で20年間の異性としての信頼関係が一瞬で消え去りました。後悔しきれないです。自分が悔しいです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-06

Comments







非公開コメント