Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 試験会場での一時の出会いをした体験談
2021-09-06 (Mon)

試験会場での一時の出会いをした体験談

 土日に、とある資格試験があり、人手が足りないと経験者に連絡があり、久しぶりに行ってきました。大体どの役割が忙しい・暇かが分かってるので、この担当ならと言って就きました。

 私と数名が経験者で、準備段階で率先して進め、予定より早目に終了。昨日の本番当日も、ちゃっちゃと準備を始めて受験生の受け入れ準備完了。近くの担当女性と立ち話しながら、距離を近づけます。



PR
 受験生の入場も一段落し、次の仕事まで時間があるのですが、雨だったので建物の軒下でまた立ち話。ちょっとシモの話しやらすると、ちょっと興味を示しているというか、脈あり感があり、浮気とか経験あるかと聞いたら、

「したこと無いですけど~…」と言いながら、チラチラ私のほうを見て、キスしていい?って聞いたら、「ここで~?恥ずかしい~…」と拒否はしなくて、柱を陰にして抱き寄せると自然と顔を上げて目を閉じて、

 私がキスしたら「ウン…」と言って、されるがままって感じでした。あまり長く出来ないので、「今日終わったら、一時間ほどどう?」って聞いたら、それくらいなら大丈夫とOKが。

 我々の仕事は、他より早く上がるので、他の目を盗みながら、終了チェック後に移動しました。たまたま女性が車で近くのコインパーキングに停めていたので、一緒に乗り、私が運転して、最寄りのラブホに。

 女性は、「久しぶり~」って言って、興味ありげに、いろいろ見ていました。時間無いし、さっとシャワーしましょうかと言ったら、「先にしてもらっていいですか?」と言われて、浴室の準備がてら、

 先に済ませて出て、バスタオルを巻いた状態の女性と入れ替わり。部屋の灯りが少し暗くしてあったので、更に少し暗くして、ベッドで待ってました。

 10分ほどして、またバスタオルを巻いた女性が出て来て、ベッドの私の隣に。抱き寄せると、「緊張しちゃう…」と言うのでキスして舌を絡ませ合いました。徐々にタオルを取り、おっぱいを愛撫。

 さほど大きくはありませんが、乳首が固くなっていて、いじってやるとアンアン反応していました。アソコもヌレヌレで、クリを指先で回しながら触ると、ビクビク反応。

 指入れしたら、中はザラザラで名器確定。Gスポットを攻め、吹かせながらイカせ、フェラをさせますが、あまり慣れてないか、そっちはあまり気持ち良くなく、萎えない内に挿入へ。

「ゴム要る?」と聞くと、今日は大丈夫だから、どっちでもいいよと言うので、遠慮なく生挿入。だんだん女性も気持ち良くなってきてか、喘ぎ声も大きくなり、中イキと同時にお漏らしし、私も続けて女性の中に射精しました。

 しばらく抱き合ったままキスして、「良かった?」って聞くと、「今までで一番かも」と、はにかんで言いました。ゆっくり抜いてティッシュで軽く拭き、一緒に入浴。

 身支度を整え、また会いたいなぁといったら、緑交換しようと言ってきて、交換。そこから最寄り駅まで送ってもらいました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-06

Comments







非公開コメント