Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 見られると興奮する露出癖が直らない悩み
2021-09-05 (Sun)

見られると興奮する露出癖が直らない悩み

 さっき目が覚めてまだベッドの中です。ムラムラしてて下は脱ぎました。Tシャツ一枚です。午後に宅配便が届く予定ですがこのまま受け取ったら宅配便の人びっくりするかな。

 中学二年の頃から急に胸が大きくなりはじめて、その頃から男の人の視線が気になるようになりました。男の人のえっちな視線を感じるとドキドキして「この人私の裸を想像してるのかな」と思うと興奮します。



PR
 その頃から露出の多い服装が多くなりました。特に大きいおっぱいを強調したような胸元の開いた服や、オフショルが多いかも。中学三年生のときに初体験をしてからオナニーをしたりさらに露出の多い服装が多くなったかな。

 今思うと自分の体に自信があった若さのあやまちかな。高校生になってネットでチャットをするのにハマり、最初は胸元をちょっと見せたり下着を少し見せるくらいでしたが、

 だんだん知らない男の人に見られることにドキドキしてきて、言われるまま制服からおっぱい出したりスカートまくってアソコの毛を見せたりするようになりました。

 たくさんの人に見られ「かわいい」とか「きれい」「いい体してる」「抱きたい」とか言われて調子にのり、おっぱいを見せたりパンティ脱いでえむじしたりして、アソコを自分で開いて見せていました。

 好奇心と興奮が止まらなくて、すぐに真っ裸でオナニーを見せるようになっていました。知らない男の人の前で裸になりえっちな姿を見られることにすごく興奮してハマっていました。

 でもすぐに彼氏ができてそれからはやっていません。バイト中もたまに酔ったお客さんが「おっぱい大きいね」とか絡んでくることがありますが、えっちな視線で見られていると思うとドキドキします。

 帰ってきてシャワーを浴びながら触ったりしても満足できなくて。最近特にえっちな気分になることが多いかも。初めてネットでおもちゃを買いました。もうすぐ届きます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-05

Comments







非公開コメント