Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 経験を積んだのか腰使いが上手になった元カノ
2021-09-04 (Sat)

経験を積んだのか腰使いが上手になった元カノ

 数年前まで付き合ってた元カノ。お互い20代後半で性欲は強め、別れる前もそこそこの頻度でSEXしてましたが、向こうの反応はまあまあ止まり。

 僕自身彼女の気持ちいいとこを上手く突けてる感覚はなく、今思うと下手くそな腰ふりでした。しかし別れて今の彼女と付き合い始め、今カノとする内に腰の使い方を唐突に身につける事が出来たんです。



PR
 おかげで今カノから今までの男の中で1番の評価を得られました。そしてしばらくしてから元カノをこの腰使いで見返してやりたいという欲求が湧いてきました。

 思い切って浮気SEXに誘ってみたところ、自称年中欲求不満こちゃんなのであっさり承諾。そして1年ぶりに挿入してしっかりと奥まで突いてやると…明らかに以前と反応が違う。

 前までは出していなかった雌の本能的な、抑えたくても出ちゃうような喘ぎ声を出していました。マングリ返しからさらに体重をかけて最奥へ押し込むと蕩けた顔で「あ槌あ槌っあぁ槌気持ちいいぃ!」と最高の反応。

 元カノも新しい彼氏が出来たみたいですが、ちんぽのサイズが先っちょが太過ぎてイマイチ感じにくく、性欲は相当溜まっていたようです。

 事後には「〇〇のが1番気持ちよくなっちゃった…」と今カノ元カノの2人から1番気持ちいいちんぽの称号を貰えました。男として、雄として1番気持ちいいの評価がこんなに優越感、支配欲が満たされるものだとは知りませんでした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-04

Comments







非公開コメント