Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 中年バツイチ女の楽しみは男です
2021-09-04 (Sat)

中年バツイチ女の楽しみは男です

 もうすぐ50歳になる中年女の景子と言います。バツ1で古い団地の4階に住んでいます。夫に浮気され離婚し、少しの慰謝料をとり今は近くのスーパーで、レジ係として働いています。

 もう男は沢山と思いつつ、この頃は急に色気づいたのか、男が欲しくてたまりません。レジをしていると当然色々な人が来ます。ほとんどの人が行きずりの人ですが、時にはいつも私のレジに並んでくれる人が居ることに気が付きました。



PR
 そんな一人に小林さんという人が居ました。小林さんはお金を払う時、何か一言声を掛けてくれました。そんな時お金を払う時、そっとメモらしきものを手渡されました。

 080で始まる携帯の番号でした。更に気が向いたら電話くださいと添え書きも。その晩、寝ようとしてふと小林さんの事を思い出し何も考えずに電話してしまいました。

 男が欲しいからか・・しかし電話は通じませんでした。次の日、昼間小林さんから電話貰いましたが、仕事中なので出れず夜家に帰ってから電話があったことに気が付きました。

 すぐに掛け直すとすぐに小林さんは電話に出てくれました。小林さんは「お付き合いしてくれませんか」と言う事で、私もすぐに了解し都合がつく日に逢うことにしました。

 すぐに了解したのは男が欲しいからか。私の休みの日に、お昼を一緒にしようという事になり電話を切りました。久し振りに男に抱かれ、挿れてくれる事を想像し興奮しています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-04

Comments







非公開コメント