Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 同じマンションの中年奥さんとエロ関係に

2021-09-03 (Fri)

同じマンションの中年奥さんとエロ関係に

 社会人3年目、彼女もいない25歳の独身会社員です。去年の夏頃から在宅勤務となって、月の半分以上自宅にいます。そのおかげで同じマンションの39歳の奥さんと仲良くなり、

 今では週1~2日平日の昼間に奥さんが私の部屋に来て洗濯・掃除・食事の準備などお世話になっています。勿論、下のお世話も…。奥さんは、綾さんと言い39歳のパート主婦で旦那44歳・息子14歳の3人家族です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私の部屋に来る日は、前もってLINEがあり旦那さんと息子さんを送り出してから、自宅の家事を終えた10時頃から私の部屋に来て、息子さんが帰って来る16時頃に自宅に戻ります。

 綾さんは、かなりの欲求不満らしく私の部屋に入るなりキスをして来て、シャワーも浴びていない股間に顔を埋め、「あ~いい匂い~…。この匂いが興奮するのよね~…」と言ってフェラをしてくれます。

 綾さんが部屋に来ると普通で午前中にフェラで1発射精、午後にベットでセックスでまた射精って感じです。綾さんが凄く求めて来る日もあるのでそんな日は、午前中のフェラからそのままベットに誘われ、

 昼食抜きで16時ギリギリまでセックスを楽しんだ?事もありました。流石に私もその日は5発の射精だったので、夕食も食べずに寝ました。今週はGW明けで忙しいらしくまだ来ていませんが、明日行くからと連絡がありました。

 多分、GWでより欲求不満になっていると思うので、明日は午前中から求めて来ると思います。でも、ちょっとイタズラ的に焦らしてみようと思っています。また報告します。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-09-03

Comments







非公開コメント