Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › ゴミ出しで会う人妻と自然に不倫関係に
2021-09-02 (Thu)

ゴミ出しで会う人妻と自然に不倫関係に

 43歳、バツ1の私ですが最近、自宅マンションの上の階に住んでいる人妻と不倫関係になりました。相手は、旦那と2人暮らしをしている35歳の凛花さんです。

 凛花さんは美人タイプではありませんが、小柄で物静かで大人しくゴミ出しなどで会うと、軽く微笑んで挨拶してくれる清楚な人妻さん…だと思っていました。



PR
 ところが、そんな凛花さんはベットでは別人のように豹変するんです。匂いフェチという事もあり、私の部屋に来るなり汗臭い私の体を息を荒くして全身舐め回します。

 当然、まだ洗っていないチンコも、「臭~い、でもこの匂いが好き…」と言って、美味しそうに音をたててフェラしてくれます。そしてベットに入ると、自ら私に跨って自分で気持ちいいポジションにチンコを当てると、

 腰を激しく振って1人で何度も何度も大きな声で喘ぎながらイキます。そんな獣のような姿を見ているだけで私は興奮してしまいます。

 そして満足すると凛花さんは、さっきまでの獣のような姿から普段?の凛花さんに戻って、「有難う御座いました。また、お邪魔しますね…」と言って、私に軽くキスをして自宅に戻って行きます。

 私は、その後も凛花さんの変貌ぶりに興奮が治まらず1人でオナニーすることもあります。今は、そんな凛花さんにハマっています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-02

Comments







非公開コメント