Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 昏睡レイプは男だったら興奮ものですね
2021-08-31 (Tue)

昏睡レイプは男だったら興奮ものですね

 この前、大阪に行ってきました。ネットで知り合った男性からのメールで行きました。名目は合コンです。男性が誘ってきた会社の同僚が2名いました。僕とその男性とで2:2で飲んでいました。

 その男性には想いの会社の同僚がいて、どうしても肉体関係になりたかったみたいです。かといって、その女には彼氏がいて邪魔が入る様子でした。



PR
 話の流れにも乗せて、どうにか男性の想いの女性にデパスを飲ませることに成功しました。それからは、その女も意識が保てない状態になってきて、テーブルにつっぷしました。

 そんで、ちょっといけないからという事で、その女を送っていくよ。自宅知ってるしといって、送る予定だったのですが、その女の友人が私が送ると言い張りました。

 なんか、予定外で、計画狂いそうでしたけど、その女に、酔いもそのうちさめるからといって、男性が思っているオンナを居酒屋で寝かせて、3人で飲むハメになりました。

 もちろん、面倒なので、その女に、しかも悪意も交じってかなり大量のデパス要りビールを一気飲みさせました。当然、その女も意識が保てず昏睡です。

 最初から2人に飲ませりゃよかったね。といいながら、タクシーに詰め込んで、想いのオンナのマンションに移動しました。当然、ついて、マンションの7階まで、おぶって連れていって・・・かなり大変でした。

 俺は、当然、ベットでですが、その男性はソファーで自分の好きな女を犯してました。ごめんね。S氏。ちょっと、書いてしまうわ。S氏は余程、その女が好きであったか、想いが激しかったのだね。

 犯してる姿見て、鬼畜か!と思ったよ。だけど、そこが美しかった。余談だね。いずれにしても、俺も男だし、その女の友達を犯した。寝てる女を犯すのは興奮があるね。まあ、そんな話。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-31

Comments







非公開コメント