Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › チョー恥ずかしい痔瘻の手術の思い出
2021-08-30 (Mon)

チョー恥ずかしい痔瘻の手術の思い出

 高校卒業してから三年、事務職でずっと座って仕事してたからお尻に違和感を覚えて。昔から便秘症で排泄時に切れたりはしてたんですけど、トイレに行く度に出血がひどくなってきて、

 痛みもかなり出てきて歩くのも支障が出るくらいになってしまいました。恥ずかしいのを我慢して市内で有名な肛門科の病院に行ったんです。診察結果は痔瘻だと言われて。



PR
 あまりにもひどい腫れだったみたいで、手術する事になってしまいました。診察から3日後手術するのは仕方ないって諦めて病院に行ったら最初の時は気が付かなかったんですけど、同級生や後輩が准看護師として働いていたんです。

 手術は腰に麻酔を射たれて下半身だけ感覚なくて。内診台?に乗せられて手術を受けました。もちろん下半身は何も着けてなくてアソコも丸見えの状態。

 おまけに私、お尻まで毛が生えてるから、後輩の子に剃毛されました。頭の意識はあるからすごく恥ずかしかったけど、少し濡れてたかもしれません。手術後は3週間入院しました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-30

Comments







非公開コメント