Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 舐め犬に乗るり気でなかった女性の話
2021-08-30 (Mon)

舐め犬に乗るり気でなかった女性の話

 8月3週目、土曜日のお話し。最近、舐め犬活動を始めご主人様探ししていました。すると木曜に一通のメールが来ました。1日目 イマイチ乗り気ではない女性とやり取りして、盛り上がらず終了。

 2日目、イカせる秘訣なる質問が来たので熱く語ったら女性に火が付いた。女性はイキ憎い体質らしく興味深々で終了。



PR
 3日目 昼から何気ないやり取りしつついつ会える?みたいな話から、自分が土曜休み且つ今から迎えに行けば14時には着くと知らせたところ会おう!となった。女性の仕事が伸び15時から17時までの約束でホテルへ。

 予定時刻になった頃先に部屋で待っててくれと言われたので、指示通りにしばらく待つと三つ編みした作業服の女性が入室。挨拶もそこそこに女性は逃げる様にトイレへ行き、脱衣したら風呂場と流れ作業。

 外れたかもしれない雰囲気が漂う中、自分はトイレ行くフリして下着の匂いチェック。日中汗かいていただけあって酸っぱい匂いだった。自分もシャワーで汗を流し、歯を磨いて出ると女性は自ら目隠し、全裸に布団を被ってベットで横になってた。

 状況変化に戸惑っていると、恥ずかしいから目隠ししていると説明された。ならばと、緊張解しの羞恥マッサージ施術を行いました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-30

Comments







非公開コメント