Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › ヌードありの素人モデルを募集した体験談

2021-08-29 (Sun)

ヌードありの素人モデルを募集した体験談

 職権乱用と言うほどの事でもないけど、初心者なので書いてみます。私は、素人モデルを募集しているサイトで5年ほど前に素人モデルを募集と言って集めていたことがあります。

 いちおう、ヌードありという事で。そこに、とある専門学生Aが応募してきました。19歳だったかな。胸は迫力のEカップ、バストは90センチ以上。まさにメロンが胸についているって感じの、ちっちゃな女の子でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 なかなか愛嬌もあったし、かわいかった。ヌード混みで撮りまくってた記憶があります。縁というのは不思議で、なんとその子がうちの会社の、こともあろうにうちの営業部に所属してきたのです。

 私が新人教育を仰せつかりました。Aちゃんは、俺の事は忘れてたみたいです。なんか、外回り教えていた時に、おもむろに話を切り出して、いろいろ聞いてみたら、やはり、あのAちゃんでした。

 Aちゃんは、かなり、「えー」とかいって驚いていました。けど、Aちゃんも22歳になっていて、なかなかの大人。かなり強引に、営業中に、ラブホに誘いました。

 抵抗されるかと思ったら、以外に素直にセックスさせてくれました。かなりの名器でしたよ。30歳を超えるとなかなか20代の女の子抱けないですからね。

 そんなこともあって、昔のようにラブホで愛機の一眼レフで撮らせてもらっています。なかなかの体つきですので。しかし、今の女の子は心軽いね。セックスしてもそんな抵抗ないし。ちなみに、いつも金沢のアパホテルでセックスしてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-29

Comments







非公開コメント