Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › お客様の合意でセックスをしたのですが
2021-08-28 (Sat)

お客様の合意でセックスをしたのですが

 先月の末ごろにオイルマッサージをさせて頂いたお客様は、メールでやり取りしていた頃から、セックスもご所望だったので、オイルマッサージと合わせてしました。

 あ、一応言っておきますが、オイルマッサージのみを希望されるお客様には絶対に手を出さないので、ご安心下さい(*- -)(*_ _)ペコリ オイルマッサージの募集で、手を出したら完全に犯罪ですので、あくまでも合意がないとしません。



PR
 そのお客様は、これまで、元彼でしか、中逝きをしたことがないと言っていて、それも彼の調子が良いときだけで、普通は中逝きする前に彼の方が先に逝ってしまうとの事だった。

 女性の中逝きは確かに難しいし、相性もあるので出来るだけ頑張りますと話してました。ただ、僕は本格的に今もスポーツしてるので、2時間は腰を振り続ける体力はありますよと言っておきましたが、どうやら冗談に聞こえていたようです。

 当日、実際にエッチをして、15分位して奥をグリグリと突くと、突然ビックリした顔をして、そのまま中逝きしてしまいました。なぜビックリした顔をしたのか聞くと、

 今まで経験したことのない、感覚だったとの事で、どうやら今まで中逝きだと思っていたのが実はちゃんとした逝き方ではなかったと気付いたようでした。

 その後、僕のS心にちょっとだけ火がついて、中逝きのあとに、そのまま連続中逝きを7連続してもらいました。ホントに2時間腰を振ってられると思ってなかったらしく、初めての体験で、頭が真っ白になったそうです。

 女性のかたはホントに逝く時は激しく逝かれるので、若いときは半分は演技だろうなと思ってましたが、ほんとなんですね。そこまで逝く経験は男性は出来ないので、少し羨ましくなりました。

 Hのあとは何度も責任とってと言われました。まぁ初中逝きで連続で逝かされ続けたら、普通のセックスじゃ満足できない身体になるかもね。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-28

Comments







非公開コメント