Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 援交から性奴隷にされた私の告白
2021-08-27 (Fri)

援交から性奴隷にされた私の告白

 18歳の時 私はフリーターで援交もしてました。援交で知り合った相手のセックスが凄すぎて 今までで一番長く太いオチンチンでめちゃめちゃタフで 毎回何度も逝かされました。

 そして 逃げられないようにハメ撮りをされて 調教されてしまいました。それから色々な事をされ言わされました。 3Pや4Pもされ 穴全部に精子を出されました。



PR
 そしてバイトが終わる時間に 今日も ハメてやるら 待ってろってメールが 私の顔が精子でベトベトになってる写メと一緒に送られて来ました。そして部屋につれて行かされると すでに誰かとセックスをした後のようでした。

 そこで私は浣腸をされ 排泄を見られ 4Pをされました。そして2日後の土曜日の夜 メールで呼ばれ 外でノーパンにされバイブを入れられ落ちないようにバイブバンドを付けさせられました。

 そして 玄関を入ると 奥の部屋から喘ぎ声が聞こえて来ました。私は玄関で口枷を付けさせられ 腕を後ろに手錠をされ 奥の部屋につれて行かされました。男が10人いました。

 そして喘ぎ声を出している女性は目隠しをされてる 私のお母さんでした。お母さんは何度も逝かされ 中出しをされて 喜んでいるようでした。そして私も お母さんの横で 中出しをされ ました。

 そしてレズを要求され私は特大のぺニスバンドを付けさせられました。お母さんは 四つん這いになり 入れて下さい と おねだりしてました。少し入れると お母さんは 喘ぎ声を出して感じてました。

 ぺニスバンドでお母さんが逝った後 お母さんは 男達に いつものようにオチンポで加奈子のオマンコを壊して下さい とおねだりして 全部の穴に入れられました。

 当然私もです その日 私も お母さんも 確実に受精して 孕みました。後日 目隠しなしで親子で 一晩中 中出しをされて そんな事が3ヶ月続きました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-27

Comments







非公開コメント