Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › セックスをヤリまくられて捨てられた私の体験談
2021-08-26 (Thu)

セックスをヤリまくられて捨てられた私の体験談

 17歳の時 私は身長が168で高い方でした。見た目は普通 髪は長い方でした。知り合いに紹介してもらい 21歳の社会人と知り合いになりました。爽やかな感じで優しい人でした。

 2週間ぐらいで 少し強引な感じで彼の一人暮らしの家に連れて行かれ、キスをされてベッドに押し倒されました。私の初体験です。無理やり裸にされ、全身を舐められ、指で中をめちゃくちゃにされて、



PR
 フェラチオをさせられました。そして生で挿入され3回中出しをされました。3回とも痛かったです。それから付き合い彼の家でセックスばかりして、毎回中出しをされました。

 途中でマイルーラと言う避妊薬を使ってる事がわかりました。それからすぐにイク気持ち良さを覚えて、フェラチオも覚えました。それから彼はセックスの時は私を自由にヤりたいようにしてました。

 恥ずかしいエッチな写真も沢山撮られ ました。制服着てのセックス写真、フェラチオ写真、挿入してる写真、顔射の写真、色々沢山撮られました。そして セックス中のヤラシイ言葉も覚えさせられ言わされました。

 彼は制服着てのセックスが好きでした。私は完全に彼のセックスにハマりました。そして夏休みに彼がマイルーラを沢山買い、私は彼の家で彼の知り合いともセックスをさせられました。

 何度も中出しをされ彼は撮影をしてました。それから3日後に制服着てまた同じ人達に何度も中出しされました。結局、何度もヤりまくって私は捨てられました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-26

Comments







非公開コメント