Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › SEXした事をバラすと女子大生を脅して関係を
2021-08-24 (Tue)

SEXした事をバラすと女子大生を脅して関係を

 俺は都内の東洋大学に通う女子大生、仮名・仲間麻衣ちゃんと関係を持った。日暮里駅近くのマックで一人でポツンと携帯を弄りながら食事している彼女をナンパした。

 学校が終わり、いつもバイトしているラーメン店も休みの為、時間つぶししていたらしい。茶髪のポニーテールで150~155cmくらいの背丈。色黒でアトピーなのか?少しだけ肌が荒れていた。



PR
 黒いヒールを裸足で履いていた。ピンク色の携帯をバッグにしまいながら「どこ行くの」と聞いてきたので「すぐ近く。」と促し安いラブホへ連れ込めた。

「あんまりこういう事、したことないから」彼女は躊躇いがち。俺は強引にシャワーを促してから彼女が洗っている間、バッグの中を覗いてみた。すると東洋大学の学生証と某ラーメンチェーン店の勤務表が出てきた。

 慌てて元に戻した直後、仮名・仲間麻衣ちゃんがタオルを巻いて戻ってきた。俺はバレないようにする為、いきなり麻衣をベットへ引っ張り込み彼女に馬乗りになってキスした。

「んんん。むぅ。んんむ。」
「チュチュッ。レロッレロッ。」

 予想に反して麻衣は無抵抗だった。ヤリマンかな?俺は大いに興奮して女子大生の豊満な肢体を貪る中年おやじになっていた。最近、若いのとはご無沙汰だ。急いで自身も全裸になった。

 2日間ほど風呂に入ってなかったので体臭が気になったが・・・麻衣の舌、豊満な乳房、アソコの愛液を味わってから、硬くなった息子を麻衣にフェラさせた。

 麻衣はチンカスやニオイに噎せ返りながらも5分ほど、ディ-プスロートやバキュームフェラをしてくれた。俺は我慢汁がでているアレを麻衣のアソコへ一気に入れた。

「あああ。んんん。やっ。やっ。ああ。」ナンパしている最中、生意気な態度だったが合体してSEXになってしまうと、現役の女子大生の豊満で弾力のある身体と、あどけない幼い表情や喘ぎが大変そそられた。

 濃厚なキスの跡が麻衣の可愛い唇周辺をテカテカにしていた。拭おうともせずに俺のピストンや愛撫を俺の下になって必死に受け止めていた。正常位のまま俺は麻衣の唇や乳房を貪りながら、1回目の射精を彼女のアソコの中で達成した。

 発射の最中、ビクッビクッと息子が麻衣の体の中で動いていた。久しぶりの快適と興奮の膣内射精だった・・・彼女も若い肢体と何度となく激しく震わせて昇天していた。

 その日は3回ほど麻衣の膣内に射精できた。SEXの前に麻衣の学校とバイト先のラーメン屋に俺とSEXしたことをばらされたくなければ・・わかるよね!!と脅しをかけて麻衣を従わせたのが、抵抗なくSEXや膣内射精できた要因だった。

 それからの俺と女子大生、仲間麻衣は・・・また機会があれば投稿します。想像以上の体の関係になっています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-24

Comments







非公開コメント