Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › リアルなラッキーだった会社の健康診断
2021-08-24 (Tue)

リアルなラッキーだった会社の健康診断

 昨日会社の健康診断に行ってきました。午後からの予約でしたので、あまり患者はおらずスムーズに進み、身体測定など終わり次に血液検査になった時に最初のラッキーが、

 歳は見るからに50代の熟女系でしたが、やけに愛想がよく笑いながら色々話してくるなと思っていたら、伸びた手に自分の胸を当てて来たのですが感触的にノーブラ?か柔らか薄ブラ?でした。



PR
 びっくりしてその看護師の顔を見るとニコッと笑い、うなずいて来たのでOK?と思いそのまま服の上でしたが揉んでしまいました。

 初めての体験でしたが熟女は何も言わず血を取り、その間1分くらいでしたがずっと揉んでいました。ほんとぷにゅぷにゅで気持ち良かった。位置的に少し垂れていたが大きくてノーブラだったのでしょうか。熟女好きだったので最高でした。

 そのまま何も無かったかのように血液検査は終わり、一旦中央の椅子で次を待ってて下さいねとの事で待っていると、別のカルテを沢山持った看護師が僕の前の方でいきなりそのカルテを落としてしまいました。

 急いでたのか僕の真ん前で拾い出したのですが、中々の大股開きで白のパンティーが丸見えで、おまけにはみ出たお毛けも丸見えとなり僕のジュニアはもうびんびんになりました。

「何て病院だ」と小峠ばりに心で叫びました!ほんとAV見過ぎやろと言われそうですがリアルな話でした。ラッキーな健康診断でした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-24

Comments







非公開コメント