Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ミナミで散歩中にあかんディープなエッチモードに

2021-08-24 (Tue)

ミナミで散歩中にあかんディープなエッチモードに

 きょうはちょっとミナミに用事があって、帰り道心斎橋あたりぶらぶらしてました。(≧∇≦)b カフェランチしてから買う訳でも無くぷらぷら秋物みて「へぇー」って言いながらも欲しいなーの眼差しで見ながら、

 店員さん来たら逃げるの繰り返しを転々としてたら、相変わらず外人さんにやたらめった声かけられました。 ̄Д ̄;; 顔濃いからか?ww 戎橋辺りまでぶらぶらしながら来て


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「まだ時間あるなー」と左に入って、宗右衛門町あたりでウロウロすることに(´○`; 流石にお昼やったからシャッター街っぽいけど、酒屋さんとかトラックとか台車押したり働いてた。( ̄▽ ̄)

 今日は結構涼しいけど、汗が背中つたう感じで気持ち悪ーいってなりながら、ずんずん進み日本橋の交差点まで来てしまい「どーしよー」って悩んでたけどとりあえずわたってみる事に…(ーдー)

 セブイレで麦茶買って、水分補給しながら細い筋入っていったら何か怪しいお店の看板にちょっとドキドキw 昼間っから女がこんなところで「へぇー」って看板とか店の入り口見ながら散策って…w

 突き当り行ったら左が怪しそうなので、左に進むとめっちゃホテル街…( ̄ω ̄;)しかも自販前と裏のコインパーキング前で見知らぬ男性に声かけられるという…( ̄ω ̄;)「みほちゃんですか?」って誰やねんwww

 何とも言えない異空間な感じで、コインパーキングの時に曖昧に「はぁー」って言うたらホテル連れてかれそうになりました。(^▽^;)風俗の人と間違えられたーwww 男性から丁重に謝られ逆にすいませんでしたって気持ちに…(ーдー)

 ドキドキしながら方向音痴なんで、来た道をまた戻る途中に小さいマンションみたいな所の玄関で、タバコ吸ってるいかついおじさんに声かけられました。(≧ヘ≦)

 違った意味でのドキドキになりながら「はい、はい」って聞いてると誰かと勘違いしてはるみたいな感じで「まーとりあえず」っておっちゃん中に入って行ったので「間違えてますよー」って言うタイミング逃して躊躇してたら

「はよ!」と語尾キツめ…Y(>_<、)Y 風俗の裏側に潜入してしまいましたw( ̄▽ ̄;)w 部屋入るなりめちゃ「あんあん」TVから流れてるしw アワアワしましたが何とか話しの途中で「あのー」って説明出来ましたw

 月収50万も夢じゃない!って力説されて「マジか!」とちょっと思ってしまった。(; ゚ ロ゚)誤解解けた後コーヒーよばれて世間話ししてる時に「もったいなー人気出るけどなー」ってめっちゃ誘われたε=(。・д・。)

「めっちゃエロい」らしいww おっちゃんの愛人にならないか?とのお誘いも丁重にお断りしましたが、めっちゃ対面でパンツ見られTV「あんあん」&雰囲気でなったら、あかんエッチモードになってるの見透かされてる感じやった。( ̄ε ̄;

 風俗の人って性にオープンやから話してて面白かったw パンツ普通に「エッロいパンツやなー」とか冗談ぽくいうから話し乗りやすいしww ほどほどにしまーす。(ーー;

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-24

Comments







非公開コメント