Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 強烈な3Pの味を知ってしまって怖い
2021-08-23 (Mon)

強烈な3Pの味を知ってしまって怖い

 先週末にあるサークルで知り合った男性二人と初めて3Pしました。一人は30代前半のMさん、もう一人は20代前半のHくん。お昼に待ち合わせしお茶してからホテルに・・。

 初めてと言うこともあってかなりドキドキしたんだけど、程良い緊張感もあってひそかに期待してしまいました(>_<)ホテルに入ってからは三人で少しおしゃべりしたりして♪



PR
 最初はぎこちなかったんだけどだんだんとなごやかな雰囲気に。「Kちゃんかわいいなー」とかいっぱい言われてハズー(>_<)二人に足とかジロジロ見られてドキドキ~。いてもたってもいられなくなり私はシャワーに・・。

 もう! ホントにすごかったよぉ~。たぶんずぅ~っと「ヤバイヤバイ」って言ってました(笑)想像以上に気持ちよかったなぁ。

 両方の乳首舐めながらオマンコくちゅくちゅってしたり、オチンチンしゃぶってる以外はずぅ~っと二人のどっちかがキスしてくるし。ガンガン突かれながらくわえさせられたりとか・・

 後は、顔面騎乗しながらフェラしたり、ダブルフェラもしちゃったなぁ~。Hくんにクリ噛まれたりして痛かったけど(笑)アナルとか足の指まで身体中舐め舐めされました。

「Kはかわいいね~彼氏がうらやましいよ~」とか言ってたと思ったら「どこが気持ちいいの? やらしいねぇ。マンコ気持ちいいって言え!」なんて言葉責めされて・・。

「あぁ~Kのマンコ熱いのぉ~!」
「もっとぉ~!!」
「オマンコにオチンチン入ってる?? あん! 見てぇ!」って。ビチョビチョになっちゃったよ。

 結局、休みなく5時間ぐらいヤリまくってしまいました。また来月同じメンバーで3Pする予定なので楽しみ。でも違う人ともしてみたいな~。何かヤミツキになりそうでこわ~い(>_<)


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-23

Comments







非公開コメント