Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 混み合うライブ場は痴漢できる宝庫
2021-08-22 (Sun)

混み合うライブ場は痴漢できる宝庫

 昨日 某ライブに行きました。すごくノリノリで、楽しい時間を過ごせました。ライブが終わり、友達と会場で別れ、私ひとり最寄駅へ。 ホームには溢れんばかりの人、人、人。

 こりゃ大変だぁ~~ と思っていると 電車が到着。大勢の人に押されるように、乗り込むと肩に掛けていたトートバックを守るのことに必死です!



PR
 うしろからもグイグイ押され、気が付けば 前のめり状態で、小さな小太りおっちゃんに私の全体重が 寄りかかっています。どうして このおっちゃん こちら向きなの…太ももやお腹はおっちゃんに密着…

 車内は混み込みだし、前のめりなのでこの距離を空けるのは不可能でした。顔だけは無理して引き離そうとすると、逆に腰を押し付けるようになるんですよね… 最悪でした。

 なんとか横を向きました。その時 ふと感じる違和感!!背中に違和感が…触られているとかじゃ なく、開放的…自分の肩口を見ると…その日、ノースリーブの白色のシャツを着ていたんですけど、そこからライトブルーのブラ紐が出ていました!!

 ブラのホックも外れています!!慌ててブラ紐を隠したいけど、両手とも動かす空間が有りませんでした。電車に乗り込む時に、押され 外れてしまったの?いやぁ 外れないでしょ!?外された??

 一気に変な汗が出てきて、ブラがずれないように脇を締めることしか出来ませんでした。左右の肩口を確認していたら、 前のおっちゃんの顔に私の髪の毛が触れたらしく、鼻をヒクヒクさせてニヤケています。

 超キモイ!!!やっと駅に着きドアが開くと、一気に人の波が!! ホームに降りる時に、誰かにブラ紐を引っ張られ、左の胸を持ち上げるように揉まれました!!


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-22

Comments







非公開コメント