Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 中年夫婦で長い間していなかったHをしました

2021-08-22 (Sun)

中年夫婦で長い間していなかったHをしました

 最近、コロナ離婚と言われていますが、私達夫婦はその逆でコロナのおかげで仲良くなっています。主人は53歳、私は48歳の中年夫婦です。4~6月と主人は在宅勤務となりずっと家にいました。

 初めは、早く会社に行って欲しいなあ~って思ってましたが、これまであまり家で話しをしなかった主人から色々話し掛けられるようになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 会話が弾むと笑顔も増え、笑顔が増えるとスキンシップも増え・・・って感じで、約10年ぶりに主人とエッチしました。主人ってこんなんだったっけ?って思うぐらいしてなかったんだなあ~って思いました。

 それからは週1~2回ですが夫婦の営みがあり、私もお友達から明るくなってお肌が綺麗!って言われるぐらいです。最近では、行ってらっしゃいのキスもあったり、行ってらっしゃいの軽いフェラもした事も・・・。

 勿論、出勤前なので射精まではしませんが…。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-22

Comments







非公開コメント