Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 相談を受けて料理を作りに行った後はAV鑑賞
2021-08-22 (Sun)

相談を受けて料理を作りに行った後はAV鑑賞

 以前、主人が単身赴任中だった時のお話です。当時、派遣勤務先の社員のT美サンから『彼氏のアパートで、料理を作らないといけないけど…殆ど何も出来なくて…彼氏の友達も来るし(困)』と相談を受けました。

 彼女は、私より8つ年下でしたが形上は、その部署のリーダーという立場で無下にも断れず…私は了承してお料理のお手伝いに行く事になりました。



PR
 つまりは、T美サン(24).その彼氏(27).彼氏の男友達(27).…そして私(30代)というメンバーでの飲み会です。当日は、「名目上=料理を教える」筈だったのですが思った通り…殆ど私が作るはめになりました(苦笑)

 ですが、これも良いコミュニケーションかな!という感じで飲んで食べてお喋りして、楽しく過ごしていたのですが…盛り上がってきた頃に、彼氏がDVDをセットしました。

 T美サンは『えぇ~ 今、観んのぉ(笑)』という感じで、私も(まさかね‥)と思ったのですが…案の定でした。AVです‥【昼間に自宅でオ*ニーをしている人妻が、それを覗き見していた近所の中年男性からレ*プされる】そんなストーリーです。

 立ち上がって帰ろうかと思いましたが、変に場のタイミングを逸してしまい目のやり場に困っていたら、座って凭れかかるT美サンと、それを後ろから抱っこしていた彼氏が最初は、髪を撫でたりのスキンシップに見えたのが

 次第と、腕や脇腹を撫で擦りだしていて、最初は『キャハハ(笑)』とか『もぅ!』とか、はしゃぎ半分だったT美サンの口からも次第と、吐息まじりの明らかに感じ始めている声色が洩れ出していて、

 そして、服の上から胸を揉み、首筋とかにもキスをしたり、舐めたりもはやSEXの前戯状態です!とても直視なんか出来なくてなのに、もう一人の彼氏の友達に対しては(ひょっとして私が覗き見しているみたいに思われているのかしら‥!?)

 と変に意識してしまって‥目も、心も、やり場がありません。そして、T美サンは…もう上半身ははだけて、なんと!彼氏のアレを口でくわえて舐めていました。

 そして、彼氏のアレは…かなり大きかったんです。「T美サン…もぅ、いい加減に」彼女をたしなめる為に、顔を彼女の方に向けてでも視線は少しズラして、

 彼女の口から見え隠れする彼氏のアレをチラ見していたら、丁度彼女と目があってしまって『美沙子サン…S(彼氏)のコレ欲しいの(笑)?』と言われてしまいました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-22

Comments







非公開コメント