Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼女とのHビデオを他人に見せびらかしそう
2021-08-21 (Sat)

彼女とのHビデオを他人に見せびらかしそう

 俺の彼女は同じ職場にいる24歳。付き合いだして半年で俺達が付き合ってる事はまだ誰も知らない。俺が言うのもおかしいけど結構かわいくて、職場の男連中も…

 タケさん(42歳)「奈々ちゃんいいなぁー清楚で。男いるんかな?」
 ヨシオ(27歳)「職場のマドンナだぜ、一回でいいからヤリタイ」
 ヒロキ(22歳)「職場入った時、おっ! イイ女って思いましたよ。奈々さんいいっスねぇ~オカズにしてます」
 なんて事を言っていた。



PR
 俺が少し口をすべらせて奈々の携帯の番号知ってるとわかるとこの三人は「なんで知ってるんだ? おい! 教えろ!! 教えて、頼む~」とか言ってうるさかった。

 男連中が言う様に奈々は清楚って感じなのだが、Hは結構好きでそのギャップがたまらなかった。俺だけが奈々を知ってるって感じがして優越感にしたっていた。でも変な気持ちが出てきた。

 あの三人に奈々のそんなエッチな面を話したら……って想像したら妙に興奮する自分だった。ある日あの三人が「奈々ちゃんどんな色のパンツはいてんのかなぁー?」等また奈々の話をしていた。

 俺は心の中で「黒、黄色、赤、水色…黒つけてる日が多いよ」とニヤニヤしてた。ある日俺は奈々とホテルに行った。俺は奈々に「携帯で奈々を撮りたい」って言うと「別にいいよ」と彼女。

 だんだん調子に乗ってきた奈々は笑顔でポーズをつけたりしてた。俺も調子に乗りひざ丈のスカートをちょっとめくると「やだぁー」というが、顔撮らないからって事を条件でかなりスカートを上にずらし、

 パンツが少し見れるとこで撮った。後はブラチラとか、顔を写さず撮った。奈々が「撮ったのどうすんの?」って心配そうに聞くから「俺のオカズにする」って言ったら笑ってた。

 しばらくしたある日後輩のヒロキ(22歳)がニヤニヤしながら俺のとこに来て小声で「奈々さんと付き合ってるでしょう、この前俺一緒にいるの見ましたよ。」と。すぐさま他の連中、もちろん後のあの二人にもバレた。

 しばらくはあの三人よそよそしくしてたが、ほとぼりが冷めた頃にあの三人と飲みに行った。その時酔っ払ったタケさんが「おい、奈々ちゃんとうまくいってるか? エッチもしてんのかぁ」とか俺に聞いてきた。

 ヨシオとヒロキも好奇心いっぱいの顔で俺の方を見て俺の返事を待っている。俺は「付き合ってますよ。エッチもしてるし…」あれこれ話てるうちにだんだん質問もエスカレートし、俺もかなりきわどい事まで答えていた。

 俺が寝てるとチンチンを触ってきて求めて来る事、バックがら責められるのが好きな事など…。それを聞いてあの三人「えっー!うそぉ~」等とわざとらしい位な反応をし、ニヤニヤしてた。

 職場での清楚な彼女しか知らない、好意や憧れをもったあの男連中にとってそれは興味深く、興奮してる。その反応を見るのが楽しくなってきた。調子に乗った俺は彼女にも他の奴にも絶対言うなって条件を出し、

 前にホテルで携帯で撮った彼女の画像を見せた。連中興奮しすぎで声も出さず画像をくいつく様に凝視してた。

 タケさんが「今度ビデオ貸すから奈々ちゃんとおまえがエッチしてるとこ撮ってきてくれんか?」さすがに俺は断ったが、それから彼女とのエッチしてる時、

 もしビデオを撮ってあの連中に見せたら…って事想像しながら興奮しエッチしてる。いつか実際にそうしてしましそうで恐い。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-21

Comments







非公開コメント