Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 初めてで刺激的な体験した30代人妻の投稿
2021-08-21 (Sat)

初めてで刺激的な体験した30代人妻の投稿

 お互い30代のラブラブ夫婦の真愛です。子供無しです…先日、日付けが変わる頃にキッチン裏のダストボックスに空き缶を捨てていたら、何処からか、仔猫の鳴き声が聞こえてきました。

 よぉく聞くと、、、お隣さん? ねこなんていた??違いました! お隣の奥さんの声でした!!うちのキッチン裏に ちょうどお隣さんのリビングの窓が有ります。



PR
 声はそこから聞こえてきました。ボソボソ旦那さんの声がして 奥さんの甘えたようなアノ声が!!ほんと小さい声ですけど、アダルトビデオみたいなエッチな声を出しています。

 防犯シャッターが降りているんですけど、完全にふたりだけの世界なのか、声を我慢してる様子のない鼻から抜けるような女の声でした。

 思わず旦那を呼び、一緒になって お隣さんの声を聞き入りました。綺麗系な感じの奥さんが なんていやらしい声を出しているでしょう。キッチン裏のスペース。すぐ目の前にお隣さんのリビングの窓。

 距離にして1.5mほど。その向こう側で、今正に愛し合っているお隣の夫婦…そのリアルな声に、旦那は自分のモノをしごいています(笑)表の道路からは死角になっているので、私達の姿は表からは見えません。

 私は旦那のモノをしごいてあげ、解放してあげました(笑)お隣の奥さんが気持ちいい声を出してるんだもん。すでに大きいソレを口に頬張り、ガチガチにさせてあげました。

 いつもより大きいかも(笑)旦那にシャツとタンクトップをまくりあげられ、胸に吸い付く旦那。ここまできたら、もう止まりませんよねwwお隣の奥さんは切羽詰まったような声になってきました。

 どんなエッチしてるのかな、私はショーパンを脱がされ、ショーツも降ろされました!!でも、、ここはキッチン裏の、、そとだよ!!表からは死角で見えないけど、お隣さんとの境界の低いフェンスにしがみつき、

 後ろから旦那のモノを受け入れました!!やっぱりいつもよりデカイって!!いきなり奥まで突かれて、私も声を出しそうになって必死に我慢しました!

 こんなバック、初めて…もうこの時には お隣さんの事なんて頭になかったです(笑)気持ちよくフツーにエッチしてましたwwでもここ、家じゃあなく屋外なんです!声は我慢してても、肌と肌がぶつかる音は防げないですよね。

 小刻みなヌチャヌチャパンパン,パンパンパンパンパン…エロい音だけしています。私だけ全裸で、立ちバックしてる姿を想像しただけで、超気持ちいい…私だけ 超変態…

 突いて、もっと奥まで突いてぇ~~ 心の中で叫びながら、一気に逝かされました。旦那はお尻あたりに出して、綺麗にしろ!と仁王立ち、こんなところにティッシュもありませんし、口で綺麗にしてあげました。

 なんか、根元はもちろん玉裏や太もものほうにまで白く濁った汁だらけです。ほぼ私の アノ味でした。濡れ過ぎですよね(笑)ふと気付くと、お隣さんのリビングはシーーンとしてて、あちらも終わったみたいでした。

 キッチンに入り、お互いのからだをみると、あちこち蚊に刺されてすごいことになってました!キスマークまで付けられてたし(笑)こんな体験 初めてで刺激的でした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-21

Comments







非公開コメント