Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 飽きた妻の体に久しぶりにムラムラした体験談
2021-08-21 (Sat)

飽きた妻の体に久しぶりにムラムラした体験談

 在宅勤務でパソコン眺めている横で、妻がネット見ながら運動。私45、妻48歳。最近は月一するかしないか。小柄で若い頃は普通体型だったが、腰から尻に肉がつきムッチリ。

 腰を動かしたり、がに股で運動する姿にムラムラ。四つん這いで重心を後ろに移しでかい尻を突き出す姿勢に我慢の限界。短パンとパンツを一気に引きづり下ろしクンニ。



PR
「どうしたん、 興奮したん?」
「どうしたん、ちょっと、ねえ、 」

 妻もすぐに喘ぎ出して濡れてきた。バックで一気に挿入して激しく打ち付ける。妻は即イキ。妻を全裸にして乳首を強く吸いながら正常位で突く。

「すごい、 気持ちいい、 堅い」と、また喘ぎが激しくなりまたいく様子。
「中に出すぞ。」
「だめだよ。外に。」
「中に出したいんだよ」
「だよめだって、 口に出す?」
「中に出すぞ」押し問答。

「中に出したいん? いいよ、いっぱい出して、奥に、激しく、 いく、いく、んぐぐーっ」妻がいくのと同時に中出し。「どうしたん、そんなに簡単には妊娠しないと思うけど、もう知らないよ」

 とは言うが、妻も満足げ。シャワーの後、寝室へ行き、妻のおねだりで2回戦。久しぶりの時間をかけた濃厚な交わった。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-21

Comments







非公開コメント