Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 夫婦でアングラなエロ界にハマっています

2021-08-20 (Fri)

夫婦でアングラなエロ界にハマっています

 まだまだ刺激を求めて楽しんでます。私達は東海地区に住む50代夫婦です。30代半ば辺りからアングラな世界に入り込み今日、まだ卒業できそうにありません。

 当時は、カップル喫茶やハプニングバーで楽しんでおりました。今は、どの店も無くなっていると聞きますが、たまに当時に知り合った方から連絡をいただき、懐かしい話をして楽しんでおります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最近は暗居場所でのプレイや混浴温泉で合法的に?たのしんでおります。妻も歳相応の身体となり殿方の興味を引くことも少なくなってきているとは思いますが、

 透けバージョンやミニの露出系で出かけると、不思議な顔で振り返られます!笑!笑!この季節、飲みに出かけ帰り道でのプレイや時間があれば、ポルノ映画館での露出や単独男性さんに囲まれて、楽しんでいる日々となりました。

 コロナ禍で活動自粛しなければならないと思いながらも、休日となれば昼間から歳に似合わないミニ姿でお酒を飲んでおります。熟年世代のカップル様はどのように楽しんでますでしょうか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-20

Comments







非公開コメント