Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 露出癖でノーパンで出勤して駅で転倒した恥体験談
2021-08-20 (Fri)

露出癖でノーパンで出勤して駅で転倒した恥体験談

 今日は天気がすこぶる悪かったですね。私は普段から露出散歩をしており、今日もノーパン+ミニスカで出勤しました。バスの停留所まで駅の中を通っていくのですが床が若干濡れており、滑りやすいなとは思っていたんです。

 パンプスでしたし、慎重に歩いたつもりだったんですが...通路の途中で思いっきりすっ転んだんです。脚を滑らせて身体が前に倒れていき、地面との衝突を避けようと手をつきました。



PR
 人前で滑ったことに羞恥を感じたのは一瞬でした。私はパンティを穿かずにミニスカで、四つん這いのような態勢...しばらく思考が停止しました。時間にすると数十秒だったと思います。

 でも私にとっては何十分、何時間にも思えました。恐怖はありませんでした。ただただ、興奮してしまったのです。普段から故意に露出はしていますがこんなハプニングで興奮したのは久々で、今日一日中おまんこを濡らしてました。

 会社ではパンティを穿いているのですが、役に立たないほどぐっしょり。今も思い返しながらマン汁が溢れてきます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-20

Comments







非公開コメント