Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 高慢そうのOLの部屋に侵入して桃色した告白
2021-08-19 (Thu)

高慢そうのOLの部屋に侵入して桃色した告白

 朝いつも同じ時間にハイヒールの音をコツッコツッとさせて、職場の駐車場から事務所に向かって歩いて行く20代のOLがいる。スラッとして色白で、少し高慢そうにも見えるその女性はワンルームマンションで1人暮らしをしていて、

 ポストの郵便物から名前は理奈と分かった。その女性が仕事中の留守部屋に合鍵を使って侵入し、ハンディカメラが今、女性の部屋の内部を写し出している。



PR
 女性は今、仕事中で夜になるまで帰って来ない。このマンションは駐車場が砂利道になっていて車が入って来ると部屋の中まで音が聞こえて来る。昼間は人の出入りが無く静かなものだ。

 今頃、女性は仕事中でOLの制服に身を包んだ体は、汗ばみながらパンティのクロッチにシミを作っているのだろう。玄関にはあの憧れの理奈のブーツやパンプスが並べられている。

 奥から、ほのかに甘い香水の香りが漂って来る。小型キッチンとユニットバスの通路の向こうに薄いカーテンがあり、それをめくると色鮮やかなベッドルームが目に入って来る。

 私物が少しゴチャゴチャしている。壁に掛けてあるカレンダーには予定が書かれている。日付を跨いで⇔で○▲(地名)と書かれ、その日は旅行へ行くのであろう。

 タンスの引出しを開けると理奈のパスポートが入っていた。これは4年前に誕生日からして彼女がハタチの時に作った物だった。その時の顔写真が写っている。今程の色気は無いが若くて美人だ。

「理奈のお顔はどんな味がするんだろう」レーぇロレーぇ、パスポートは唾液だらけでネチャネチャになってしまった。カバンの中には通帳が入っていた。

 1頁目に名義人・理奈の住所が載っているがココの住とは違う。新規開設した時期は理奈が学生の時なのでコレが理奈の実家なのだろう。ココから車で小1時間てトコロか。

 カレンダーにマルジツと書かれているのは、この日この住所に憧れの理奈は現れると言う訳だ。そして、その周辺にいつも見る憧れの理奈の車が停められている事だろう。

 テーブルに乗っていた給与明細からすると決して多くない給料でケナゲに●万も貯めたんだね。それも僕が使ってしまうかも知れないのに・・デスクの引出しを開けると憧れの理奈の手帳が・・

 12月までの予定が埋められているので去年の物だ。理奈の生態記録をハンディカメラに収めた。後半部分はアドレス帖になっていた。どの娘がカワイイのかは分からないけど全員のデータを記録した。

 デスク上にはアルバム写真が置かれていた。1頁目にまだ枠に入れてない写真が数枚挟まっていた。写真の日付からすると約1ヶ月前に友達の結婚式に行った時の物が出来上がったのだ。

 裏には丁寧な事に一緒に写っている友達の名前が書いてある。全部書き終わったら枠に仕舞うのだろう。途中書きになっている。1人、目ぼしい女を見つけた。裏にはs藤真実と書かれていた。

 去年の手帳のアドレスに真実は載っていた。住所が2つ書かれていて下の方の住所マンション●○に今、住んでいるのだろう。それにしても、この結婚式で着ている理奈のドレスはタマラナイが残念ながらクローゼットには入っていなかった。

 この写真もナメナメした。(翌日の侵入時に、この写真とその上の写真がくっ付いて離れなくなっていた。あの写真を見られなくなり残念な気持ち以上に理奈と真実のお顔に唾液がくっ付いて離れなくなった事が快感だった)

 さて・・最初から気になっていたベッド下が引出しになっている。そこへ手をしのばせると・・あった!輝いている!これが、あの憧れの理奈のパ・パ・パンティーか!ブラはBとCが混ざっている。

 やっぱりコブリだったんだね。少しゆったり包む時はCを、キツ目にボディを締める時はBと使い分けてるのかなあの憧れの理奈のパンティは黒2、紫、橙、水色、ピンク、ベージュ他は白だ。

 洗濯されている物は汚れがなく完璧だ。問題は洗濯してない使用済みだよ。理奈ちゃん。ムフフユニットバスの湯船(湯は入っていないが)に大きな洗濯籠が・・1番上に乗っているバスタオルが少し濡れている。

 それをドカすと・・あるある!使用済みが(のちの調査でこの使用済みは、この時間帯の僅か1時間前まで、あの憧れの理奈が身に着けていた下着だと判明)あの憧れの理奈の使用済みパンティを手に取って中を広げると・・

 クロッチ部分が何と黄ばんでいるではないか!何と言う事か!あの完璧な女・理奈がこの様な・・まさかイヤラシイ匂いなんてしませんよね・・臭っっ何でこんなに臭いんだぁ~?

 あのベッドの下の純白なパンティどもは理奈が穿いてしまえば、こんな地獄絵図と化してしまうのか!思わず片手で下半身を刺激していた。いつも済ました顔でお高くとまっている、あの高級な理奈は仕事中にイヤラシイ事ばかり考えているのだ!

 イヤラシイ事ばかり考えながら仕事をしているのだ!どれだけ完璧に振舞ってもアソコが嘘を証明してしまう。原因は分かっている。ベッドの上に隠されているイケナイ本だ!そして、その本に挟まっているバイブだ!

 どうやらお仕置きが必要なようだね。隠しカメラをセットして人に知られたくない恥ずかしい私生活を監視してどれだけ理奈が変態なのかを知らしめねばならないようだね。

 理奈にプライバシーなんて無いんだよ!この盗撮で理奈の生態を大分、把握する事が出来た。オナニーの仕方、本のオカズにする頁、オナルーム空間内の匂いの染み付き具合、細かな癖、等々・・

 理奈は女の姿をしただけのどんな変態だったのか??


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-19

Comments







非公開コメント