Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 通勤中に不幸事がありましたがイイ思いをした体験談
2021-08-19 (Thu)

通勤中に不幸事がありましたがイイ思いをした体験談

 今朝、出勤中に、乗ってる電車が途中駅の手前で急停車。車内アナウンスで、先の駅で人身事故でしばらく運転見合せらしく、車両に同じ部署で、40代のAさんがいつも一緒に乗り合わせるんで、

「こりゃ遅刻ですねぇ」とか言いながら待ってました。いざ動き始めると、次の駅のホームは待ってる乗客で溢れ、着いて乗り込んできたら、ぎゅうぎゅうに。



PR
 私とAさんは先頭の運転席真後ろに居ましたが、Aさんをガードする感じで角に居ました。動き始めましたが、後ろから押し付けられ、Aさんと密着状態。

 ガードしてる手もやり場無く、Aさんに抱きつく感じになり、ちょうど尻の辺りに。前から、互いにボディータッチはしてましたが、ここまでくっつくのは初めてでした。

 Aさんのいい匂いにも興奮して、思わず尻を撫で回しました。Aさんは、眼で『ダメ…』って感じで見ましたが、さほど嫌がる感じではなく、次の駅の乗り降りで若干余裕を作り、

 右手を前に回して、Aさんのスカートを徐々に上げて、ストッキングとパンツの上からアソコを撫でてると、指先にしっとりと湿り気を感じました。

 ゆっくり撫でてると、Aさんは顔を伏せ、私の二の腕を掴んでいました。ドアは降りる駅まで開かず、ようやく乗り換え駅に着くと、もう1時間以上の遅れ。

 ちょっとフラフラしてるので、最寄りのベンチに行って座らせ、Aさんに、「気分悪いってことにして、これからどうですか?」と言ったら、「もう…任せるわ…」というので、会社にはAさんが遅延で気分悪くなり、

 遅刻決定だし、休みにして私が介助して帰宅させる旨で連絡しました。当然、足はラブホ街に。適当なとこに入り、ベッドに寝かせると、Aさんは堰を切ったように私に抱きついてキスし、

 フェラして勃起させたら下だけ脱いで、自ら乗ってきました。いつもの姿からは想像出来ない乱れっぷりで、最後は中出しNGなものの、顔に掛けてと言われて、顔面全体に掛けました。

 しかも自ら、掛けられた精液を顔中に塗り伸ばし、手についたのを舐めて、悦に入る淫らさ。普段の姿からは、想像出来ない一面を見ました。

 一旦シャワーして流したら、ベッドでまったり。そこで互いにカミングアウトして、Aさんも見かけによらず、結構不倫経験あるみたい。

 ルームサービスで昼を済ませ、お風呂に浸かって、Aさんに放尿を目の前でさせ、再びベッドでハメ、2発目は直接、口に。含んだのは飲み込んでくれました。

 しばらくテレビ観ながらまったりして、途中からAV観ながらフェラしてもらい、3発目はゴムハメして、ゴム中出し。しばらく入れたまま抱き締めてキスし続け、萎えだしたくらいに抜いて、Aさんの口に絞り出しました。

 Aさんも満足げな感じで、ゆっくり風呂に浸かり、5時にラブホを出て帰りました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-19

Comments







非公開コメント