Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 夫婦交換動画を見直しフル勃起した告白
2021-08-18 (Wed)

夫婦交換動画を見直しフル勃起した告白

 今から8年前、当時の赴任地から転勤が決まり、仲良くさせていただいてたマンションのお隣さんご夫婦と、記念の夫婦交換をしました。酔っぱらって冗談交じりに話したら、なんか引っ込みがつかなくなって実現しました。

 当時、私41歳、ムッチリ可愛い系の妻は37歳、お隣のご主人38歳、スレンダー美人系の奥さまは35歳でした。お互いに夫婦の性生活は生入れ外出しだったから、中出し厳禁の約束をしてラブホへ。



PR
 寝取りプレイの様子をお互いに撮影するため、カメラをセットして、相手の奥様の待つ部屋へ異動しました。その後、恥ずかしがる奥様を綺麗だ素敵だと褒めて、口説いて脱がせました。

 二人でシャワーを浴びて、奥様をクンニ、妻の陰唇もドドメ色でしたが、奥様の陰唇は縦長で真っ黒、妻の陰核は丸みがありましたが、奥様の陰核は尖っていました。

 妻とは違う味わいの陰部をクンニ、その後フェラしてもらって生挿入しました。奥様の喘ぎはヒヒンヒヒンという感じで、喘ぎ顔はどこか困ったような表情でした。十数分楽しんで、腹上射精しました。

 暫し休んでもう一度シャワー浴びて、部屋でカメラに向かってM字開脚させた奥様の陰部を後ろから責め、逃げようとする奥様を押さえつけて、恥ずかしい指マン逝きする姿を撮影しました。

 その後二回戦をして、夫婦交換を終えました。奥様を辱める行為を間に挟むのは、ご主人との約束で、妻もされているはずでした。身支度を整え、お互い自分の妻の待つ部屋へ戻りました。

 ベッドには乱れ髪の妻と湿ってシワの寄ったシーツ、そして部屋中に淫臭が充満していました。身体を火照らせてアンニュイな妻の表情を見たら、理性が飛び、裸になって妻にむしゃぶりついてしまいました。

 奥様に二度射精したのに、41歳の陰茎が脈打ち、さっきまでお隣のご主人にかき回されていた妻の膣に挿入、激しくピストンしました。妻はいつもより激しくヨガり、乱れ、あっという間に逝きました。

 帰宅して、妻が寝取られた動画を見ました。恥じらう可愛い妻が口説かれ、お隣のご主人に服を一枚ずつ脱がされていきました。「先にシャワーを・・・」という妻の声がして、二人の姿が一時消え、

 バスローブ姿で戻ってきてバスローブを脱がされるという、私と奥様とほぼ同じ行為でした。甘い言葉を囁かれながら乳房を揉まれながら、首筋から乳首へ唇を這わされていきました。

 乳首を舐められながら、ご主人の手は妻の股間へ、妻の表情が虚ろになっていきました。そして、妻はついに股を開かれてッ小ぶりで可愛い陰唇を御開帳、「奥さん、可愛いオマンコですねえ・・・」と言われてクンニされ、

 次第に妻の表情が恍惚になっていく様子が映し出されました。妻は、陰核を舐められたのでしょう、「アァアッ・・・」と思わず声を出し、少しずつ緩んだ股を大きく開かされ、

 むしゃぶりつくようなクンニに快感に堕とされ、ついにご主人に身を任せてしまいました。妻に突きたてられたご主人の陰茎、妻は必至で感じまいとしますが、すでにクンニでトロトロの膣内は、抵抗虚しく喘ぎ声を漏らし始めました。

 可愛いムッチリボディが私以外の陰茎で喘がされ、たわわな乳房を揺らして悶えていました。他人の生陰茎を生膣で味わいながら、悩ましい嬌声を上げる妻の姿は、恐ろしいほどの勃起をもたらしました。

 そして、妻の身体に振り撒かれたご主人の精液、大の字に倒れて動けないほど感じさせられた妻が他人精液で穢されていきました。そして、再びバスルームに消えた二人は、

 戻ってくるとお約束の、カメラに向かってM字開脚させられた妻をご主人が羽交い絞めにして、陰部を責められて妻が悶絶させられていました。膣内と陰核を擦りあげられ、妻は乳房も揉みしだかれて、はしたなくヨガリ狂っていました。

 妻の右手がご主人の陰茎を握り、「おや、奥さん、また入れて欲しいのかな?私のチンポがそんなに良いんですか?」と言われ、頬を染めていました。

 再びご主人の陰茎が妻の膣を抉りました。一回戦は恥ずかしがっていた妻でしたが、責めm¥に責められた後では、ご主人の陰茎に感じてしまい、いつも以上にヨガりまくる妻でした。

 もう、されるがまま、いや、ついに妻は腰を使いだし、仰け反ってシーツを握り、「ああああ~~気持ち良くなって、あなた、ごめんなさーい・・・」痙攣して逝かされてしまいました。

 妻に再び振り撒かれた精液、乳房を穢す他人精液がダラダラと流れていました。あの夫婦交換から8年、今、このビデオは49歳の私の陰茎を奮い立たせる道具です。

 妻もこの動画を見ると、背徳に濡れ、私の陰茎に縋りつきます。49歳と45歳の中年夫婦は、マンネリを感じると、寝取られ動画を見て鼻息荒く交わるのです。あのご夫婦もきっと・・・


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-18

Comments







非公開コメント