Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › セックスに目覚めた社会人1年生OL
2021-08-18 (Wed)

セックスに目覚めた社会人1年生OL

 この春から社会人1年生の真奈です。昨年の夏休みにあった出来事をお話します。私が住む町から会社面接(2社)を受けるため、イトコの家に1週間お世話になることに。

 広い敷地に離れがあり、真奈だけの部屋を用意してくれた。1社は当日面接だけど、残り1社は5日後。ヒマでゴロゴロしていたら、イトコのオジサンが来て2人でドライブ…昼間からラブホでHした。



PR
 オジサンとの最初はゴムつき正常位。2日目は宙吊り&亀甲縛り…つまりSM、浣腸も初体験!3日目はお屋敷で、オジサンと仲間5人に囲まれて。初めて6P!…オマンコ・アナル・お口・右手・左手に5本のチンチン。

 残り1人はビデオ撮影。すべての穴にザーメン中出し、両手から顔面&背中にザーメン発射!壊れるくらいチンチンが真奈の身体を襲いました。

 残り1社の面接を受けに行くと、仲間の1人が(人事)担当者でした。うわべだけの面接を行い…1週間後に採用通知が。今でも週末は、人事部長とSMごっこ!接待ゴルフ(夜はH)も。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-18

Comments







非公開コメント