Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 多くの女性が喜ぶクンニに励んでいます
2021-08-17 (Tue)

多くの女性が喜ぶクンニに励んでいます

 クンニが大好きです。発情した女性が放つ、その芳香と蜜を舐めながら官能の渦がめくるめくひと時を脳で感じるのが好きです。若い頃初めて付き合った彼女は貫通はしたものの、ヴァギナへの挿入は痛がりクンニを好みました。

 僕も喜ばせたい一心で未経験ながらクンニを一生懸命しました。何度か試すうちクリトリスを舐め続けると、気持ち良くなりさらにしばらく続けると体を緊張させて声を上げることがわかりました。



PR
 いわゆるイクという状態になることがわかりました。この時の女性がとても可愛く感じるようになり、僕はクンニの虜になりました。

 それから付き合う女性にはクンニを沢山してあげました。どの女性もクンニは大好きでした。ただ1人だけクリトリスがこそばくて嫌がる女性がいましたが、ほとんどの女性はクンニを喜んでくれました。

 イッた後はクンニを嫌がる女性もいれば、イッた後も激しくして欲しく、すぐに2回目の絶頂を迎える女性もいました。ある年上女性にクンニと指入れを同時にするように言われ、

 別々にしてたものを一緒にすることによって女性の喜びは倍増し、クリトリスでイッた後も中では何度もイケることがわかりました。

 中も舌を入れる、指を入れる、一本、二本…そしておもちゃを使うと、Gスポットやポルチオでイク女性もいました。基本はソフトにその方に合わせてクンニを中心に愛撫します。

 中を要求されない限りは指は入れませんが、入れてと言われれば入れます。こうして私は人生で沢山のクンニをすることになり、その喜びを感じています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-17

Comments







非公開コメント