Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 若い女の万引き犯にさせる選択肢は2つ
2021-08-16 (Mon)

若い女の万引き犯にさせる選択肢は2つ

 都内某所で雑貨屋を経営しています。開店当時から雑誌などに載せてもらい客のほとんどが高校生です。実は開店当時から客の間に噂が流れているそうで

「あのお店には監視カメラがない」というのです。確かに他店とは違い天井などから監視カメラは吊していません。だから時々万引き犯が出没します。うちは隠しカメラにて監視してるのでみんな気付かないのです。



PR
 レジや在庫整理はバイトに任せているので私は事務所で監視カメラチェックの毎日。3日に1人の割合で万引き犯が現れます。万引き証拠の映像を録画し、チャプターから画像を切り出し携帯に保存し、万引き犯のもとへ。

画像を見せると9割方事務所に来ます。彼女達への選択肢として
・「親、学校へ通報後に警察へ連絡する」
・「体の提供」

 通報希望が1割弱。提供希望が9割強。といった感じで毎回美味しく頂いてます。5人に1人の割合で処女です。H前には全裸にし謝罪文章と一緒に撮影します。

 2回目以降の万引き犯にはセフレになってもらうか、アナルを犯すかですがそうそう2回目は現れず、開店時から3年経ちますが2人しかいませんね。監視カメラも週1で変えてるのに。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-17

Comments







非公開コメント