Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 卑劣なストーカーは気の弱い男だった
2021-08-17 (Tue)

卑劣なストーカーは気の弱い男だった

 派遣社員をしていた時に、勤め初めて半月経ったころから無言電話が始まって、一月ぐらいしてから郵便受けにDVDが入っていて、男の人の下半身だけで一人で触っている画像が1時間くらい何パターンもはいってました。

 務めるようになって引っ越してきたので、知り合いも会社以外にいなかったので、会社の人かなっておもっていたら、話したことはないけど視線を感じる人がいて、



PR
 下半身の体系から見てもその人が怪しいって思い始めていたら、目が合った時にニタニタ笑いかけてきたんです。それからも、ビンに入れた精液や誕生日の日にはバイブとTバックの下着がドアに引っかかってたりしました。

 証拠としてとっておきたんですけど、DVDのその人の触っているのを何度か見ているうちに興奮してきちゃって、ついその下着を履いてバイブでしちゃいました。

 その人に犯されているところを想像しながらしていると、今までにないくらいの興奮をしちゃって、続けて何度もしてついには精液の入った瓶から精子を胸に垂らしていました。

 会社ではその人にこれ以上付きまとうと警察に言いますよっておどしたら、とぼけていたけどかなり動揺して急にもうしませんからってって涙目になったので、気が弱い人で良かったって思う気持ちと、ちょっと拍子抜けしちゃいました。

 一月ぐらいしてから、また郵便受けにDVDが入っていてみたら、私の部屋が外からうつっていました。車の中から映しながら一人で触っているところを交互に映していて、女の人の喘ぎ声がも入っていて、

 よく聞くと私が一人でしている声で、盗聴しながら撮影されていていました。すぐに部屋を調べたら見たことのないコンセントがありました。

 その人にいったら、バイブ使ってくれているんだねって、私の質問には答えずにニタニタしながら言ってきて、まだいっぱいあるからねっていわれて、怖くなってすぐに止めました。

 アパートも引き払って実家に帰ることになったんですけど、引っ越す数日前から盗聴器をまたコンセントにさして、一人でして興奮していました。

 その人に犯される想像がやめられなくなってしまって、今でもその人のDVDを見ながらひとりでもらったバイブを使ってしてます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-17

Comments







非公開コメント