Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › いきなり容赦なく犯された高校生の体験談
2021-08-17 (Tue)

いきなり容赦なく犯された高校生の体験談

 私の体験です。二年前の夏休み、いきなり車の中に連れ込まれて処女を奪われました。抑えつけられて代わる代わる犯されて全員に中出しされました。

 もちろんビデオも写真も撮られまくってます。終わって捨てられるときに、誰かに言ったら写真とビデオをばらまいてネットにも載せるからと脅されました。



PR
 だから忘れようって決めて、親にも言わずじっと耐えてたけどそんなに甘くなかった。冬休みが近づいた頃から体調がおかしくなって、もともと不順だった生理がずっとなかったから・・

 もしかするとって思ったけどどうしていいかわからず、三学期に学校で倒れて病院に運ばれて妊娠してることがわかりました。もう手遅れで中絶もできないって言われて、

 その時は死にたくなったしほとんど気が変になってた。そのまま子供は母子ともに無事に出産できたのがせめてもの救いだったかな、親がつきっきりで私と娘の両方の世話をしてくれたおかげで、

 娘は元気に育っているし私も精神的にはだいぶ落ち着いてきました。学校の方は先生たちのおかげで卒業だけはできました。今は子育てをがんばろうと思って高校には行っていません。

 レイプ魔のことは許せないけど娘は可愛いです。もちろん父親があいつらの誰かだっていうことは確かだけど、あんな奴らは父親じゃない、私みたいな経験している人がいたら、一緒に頑張りたいです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-17

Comments







非公開コメント