Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 家出女の子のマンガ喫茶の使い方
2021-08-16 (Mon)

家出女の子のマンガ喫茶の使い方

 都内のマンガ喫茶に勤務してて、よく家出女の子などが利用し夜間22時前に法律で出さなきゃならないので、見回りに行く。たまに居るのだがどうみても未成年で、身分証も無い問い詰めると家出でお金も無い。

 このマンガ喫茶に客を呼び、お金を貰う為ネットにカキコミしたりしてる。2人組とかが多くその日も居ました。客にドタや冷やかしばかりで、結局はうちに払うお金が無い。



PR
 警察に行き親に来てもらうしかないと脅すと、それなりの事をしてくれる。さっとカップルシートに入りズボンを下ろすと意味はわかるらしく一人ずつしゃぶり出す。

 ソファーに座らせクンニをしてやる。2人とも風呂入ってないのか臭いが・・すぐに濡れそのまま交互に挿入。絞まりの違うマンコを同時に味わえるのだ。

 そんな店だから噂が広まり、今では金の無いガキが入店し、店員を誘惑したり男性客もここは援交があるとかで入店し、よくガキに声をかけて個室に入ったりと見てみぬふりをしてる。

 もちろん口止めで女は俺らの言う事は聞いてくれるから一石二鳥です。まぁ潰れるの時間の問題ですけど・・


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-16

Comments







非公開コメント